戻る
23068海団ウラキ7/16 19:16:222218cfQ3oB9QMukCM
活動内容は、竜宮城に早く着く為に、依頼ペットの依頼をどんどんしていく、ですw
現在の団員は、りくさんと僕だけですw
竜宮城に早く行きたい、という思いの同士の方、是非、この団に(ぁ

ウラキ7/16 19:17:42218cfQ3oB9QMukCM||250
レベル制限は、40〜無制限ですw

ナオゾー7/16 19:20:292205cfqkusgdYGVx2||500
入りたいです

ウラキ7/16 19:24:62218cfQ3oB9QMukCM||379
ありがとうございますw
頑張りましょう^^

ナオゾー7/16 19:29:32205cfqkusgdYGVx2||647
はい
後僕は呼び捨てタメ口okですがそちらは

ウラキ7/16 20:14:392218cfQ3oB9QMukCM||22
OKですが、僕は呼び捨て・タメ口等は、よっっぽど親しい中でしなしないので、そこのところをよろしくです。

ナオゾー7/16 20:38:02205cfqkusgdYGVx2||736
わかりました

ダイキ7/16 23:2:272182cfFwnAvRxb/aE||248
入りたいですが、俺は行けないです。多分。ってか今年は絶対。ウワアアアアアン

でも入団希望です(ダマレ

ベガ7/17 1:34:482191cfm.7rhFNh9Wg||722
福引き券長者を目的にしただけなので団に入らないで協力者みたいな形で出来ないでしょうか

因みに現在51体海に帰しましたw
全体の1/65くらいは私がやった計算ですw

ウラキ7/17 7:8:142218cfQ3oB9QMukCM||737
ダイキング、OK(ぁ
取り合えず、依頼頑張れ(ぁ


ベガさん、確かにそうですね。
今度からそうします。

ウラキ7/17 7:13:42218cfQ3oB9QMukCM||23
ベガさん、頑張ってますね(ぁ
僕なんて、まだ10匹程・・・・・・orz
僕は魔力がそんなに高くないので、あまりペットが使えません。
だから、あまり育成はしていません(ぁ

ダイキ7/17 8:2:446111cfdPMAGpICwiI||256
やったー
やったー

後今気付いた事  ウラキングがタメで俺に喋る=俺はウラキングとよっっぽど親しい=ちょい嬉しい(ぁ

ウラキ7/17 8:32:202218cfQ3oB9QMukCM||348
しまった、ついつい(ぇ

ウラキ7/17 8:50:42218cfQ3oB9QMukCM||736
っと、意味不明な言葉発見(ぁ
ベガさん、改めてよろしくお願いします。

りく7/17 10:34:362101cfNvqOxG45zZc||536
傭兵エビ大量捕獲
で育成
ワープ代がバカにならん(ぁ

ウラキ7/17 12:41:272218cfQ3oB9QMukCM||740
頑張っちくらちゃいww

ベガ7/17 19:14:62191cfEhCqBUl5g6A||999
昨日150〜200くらいはやってやるとか啖呵斬った馬鹿ですが、
依頼ペットが見つからずにほぼ不可能になりましたOTZ

ウラキ7/17 19:19:32218cfQ3oB9QMukCM||31
ドンマイです。
たくさん見つかるといいですね。

ベガ7/17 19:44:582191cfEhCqBUl5g6A||274
はい 有難うございます
99匹目まで見つかったのですが、此所へ来てついに1匹もいなくなりましたOTZ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット