戻る
23102小説愛好会翠雨7/17 19:39:212192cfWS2pUhoUbCE
最近暑くなってきましたね。
皆さん、お中元はたくさんたまりましたか?
中身が楽しみですね★

☆◆現在の入団者◆☆

syaku様
がんばるぞぅ様

☆◆小説愛好会紹介◆☆

活動内容:小説について話す。
     たまにSOSの方を助けたりする。

入団資格:LV30以上の方
     小説が大好きな方

このくらいです。
まだ入団者募集していますのでお気軽に声をかけてくださいね。
質問等受け付けています。

翠雨7/17 19:40:112192cfWS2pUhoUbCE||827
あ・・・失礼。
李亞様を入れていませんでした。

☆◆現在の入団者◆☆

syaku様
がんばるぞぅ様
李亞様

です♪

ネギ7/17 19:47:222202cfib.Twln2iak||683
小説と言っても、デルトラクエストしか^^;

ネギ7/17 19:47:422202cfib.Twln2iak||154
それでもよければ^^;

がんばるぞぅ7/17 22:57:192191cfjwTCRuarTd.||821
僕もデルトラ見ました!
あれ面白いですよね!あれもれっきとした小説ですし、良いと思いますよ(・_・)

李亞7/18 9:19:242182cfPPkTUCF2dqo||212
ヾ(*・ω・*)ノエミリー氏ファンがこんなところにも。
彼女の作品はデルトラだけでなくローワンシリーズもいいとおもわれます。

がんばるぞぅ7/18 16:51:422191cfjwTCRuarTd.||828
ローワンですか?知らないです・・・
詳しい題名を教えていただけますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット