戻る
23181お友達募集!カンダ7/19 22:18:15880cf3K96Fo2uoZg
こんにちわ。

誰かお友達になりませんか?

チャットとかでお話できたらイイナと思ってます。

分からない事だらけですがそれでもいい方ならレベル・性別問いません!

待ってマス(゚∀゚)ノ

スキピオ7/19 22:26:95919cff21zKE8Veew||405
こんにちわ〜

masahito7/19 22:30:322181cfxnmsUfFbOVI||333
こんばんわ☆自分も分かんない事だらけですがイイですか?
4日前に始めたばかりです。

スキピオ7/19 22:30:535919cff21zKE8Veew||961
お〜い、いらっしゃいますか?
私で良ければお話しましょ♪

スキピオ7/19 22:31:295919cff21zKE8Veew||111
あっ、いらっしゃった。
4日前でもうそのレベルですか!?すごいですね!

カンダ7/19 22:31:435880cf3K96Fo2uoZg||300
こんばんわ!
居ますよ(笑)ちょっとウロウロしてました(^^;

スキピオ7/19 22:32:185919cff21zKE8Veew||579
カンダさんはいらっしゃるのかな?

カンダ7/19 22:32:385880cf3K96Fo2uoZg||362
4日前なのに私よりレベル高いですね…(笑

スキピオ7/19 22:32:535919cff21zKE8Veew||91
いたいたw
見習い魔法使いなんですね〜。
私もそうでしたよ

masahito7/19 22:33:292181cfxnmsUfFbOVI||908
スキビオさんは始めて何日目ですか?

カンダ7/19 22:34:15880cf3K96Fo2uoZg||565
何か弟に薦められて…職業よく分かんないんで(汗>スキピオさん

スキピオ7/19 22:34:335919cff21zKE8Veew||503
何日だろ!?去年の秋ぐらいに始めました。
レベルあげすっごく遅いんです;;

スキピオ7/19 22:35:575919cff21zKE8Veew||283
魔法使いはなかなか大変ですが、やりがいがあると思ったので私は魔法使い系にしました。
装備できるものが少ないのが悲しいです。。

masahito7/19 22:36:32181cfxnmsUfFbOVI||20
カンダさんは、何日目ですか?自分は休み中ほとんど寝ずにやりました☆

カンダ7/19 22:37:275880cf3K96Fo2uoZg||769
そうなんですかぁ。最初は弓使いか何かだったんですけどね>スキピオさん

masahito7/19 22:37:332181cfxnmsUfFbOVI||788
ですよね(><)レベルまじ上がらないですよね↓

スキピオ7/19 22:37:595919cff21zKE8Veew||484
masahitoさんはペットは連れないんですか?

カンダ7/19 22:38:75880cf3K96Fo2uoZg||249
私は始めて3週間位でしょうか。のんびりやってるんでなかなかレベル上がりません(汗>masahitoさん

masahito7/19 22:39:522181cfxnmsUfFbOVI||935
これからも暇だったら話しませんか?>カンダさん

カンダ7/19 22:40:375880cf3K96Fo2uoZg||452
勿論ですよ!夏休み入ればいつでも暇ですしv(笑>masahitoさん

masahito7/19 22:42:452181cfxnmsUfFbOVI||107
ちなみに自分のホームは城下町北90番位なんで二人とも手紙とか下さい。>かんださん、スキビオさん

スキピオ7/19 22:44:575919cff21zKE8Veew||250
はい〜喜んで♪
というか、夏休みですね!!嬉しい><*
皆さん学生さんですか?

カンダ7/19 22:45:155880cf3K96Fo2uoZg||626
お手紙送ります!>masahitoさん<あ、私のHOME城下の1013番地デスv

masahito7/19 22:47:512181cfxnmsUfFbOVI||113
えっ?二人とも何歳くらいですか?良かったら教えてください。ちなみに自分は18です。

カンダ7/19 22:49:35880cf3K96Fo2uoZg||843
私は高1ですv>スキピオさん

スキピオ7/19 22:50:215919cff21zKE8Veew||693
私は高2です。だから16歳。
みんな年近いですね*

カンダ7/19 22:51:105880cf3K96Fo2uoZg||157
そうですねv

masahito7/19 22:52:462181cfxnmsUfFbOVI||659
二人ともどのお辺に住んでるんですか?自分は岐阜県ってとこに住んでます☆言いたくなかったら別にいいですけど・・・だいたいでイイです。

カンダ7/19 22:53:515880cf3K96Fo2uoZg||960
おー、近いですね。私は名古屋です。

スキピオ7/19 22:53:535919cff21zKE8Veew||545
岐阜、近いですよ。私は関西ですが。。
岐阜には祖母が住んでます。偶然ですね♪

スキピオ7/19 22:54:305919cff21zKE8Veew||464
うわぁ、皆、住んでる場所まで近いです!

カンダ7/19 22:55:305880cf3K96Fo2uoZg||872
凄い偶然ですね(笑

masahito7/19 22:58:252181cfxnmsUfFbOVI||769
岐阜と名古屋なんだ(^^)ムチャ近いじゃないいですかぁ☆

スキピオ7/19 22:59:45919cff21zKE8Veew||791
じゃぁタメだと皆関西弁ですかね?
あ、うちにはタメで良いですよ

カンダ7/19 23:0:505880cf3K96Fo2uoZg||223
私は名古屋弁ですね。(笑)私もタメでどーぞ。

masahito7/19 23:3:232181cfxnmsUfFbOVI||296
違いますよ↓でも友達に大阪のひといたんで関西弁でも
全然OKですよ☆

スキピオ7/19 23:4:245919cff21zKE8Veew||53
じゃぁタメで♪
母は岐阜弁やねんけど、名古屋弁と一緒ちゃうん?って聞いたら
違う!!て怒られました(笑)
やっぱちょっと違うん?

masahito7/19 23:4:252181cfxnmsUfFbOVI||421
自分もタメでイイですよ。

カンダ7/19 23:5:495880cf3K96Fo2uoZg||281
うーん、ちょっと違うかな。名古屋弁は凄い汚いよ。(笑
京都弁とかあこがれるなー…

スキピオ7/19 23:8:175919cff21zKE8Veew||801
汚い…!?
うちは1日の大半京都で過ごしてるで。
京都弁て、どすえ〜、とか?実際しゃべってる人おらんけどな(笑)

masahito7/19 23:11:482181cfxnmsUfFbOVI||567
岐阜弁は言葉の最後に「げ」をつけるよ。たとえば「アホやげ」みたいに使う。
変でしょ☆

カンダ7/19 23:12:185880cf3K96Fo2uoZg||440
何か語尾とか標準語に関西弁が混じってるっぽいから凄い汚いー(笑
いいなぁ京都弁!マジで憧れる…+++

カンダ7/19 23:13:15880cf3K96Fo2uoZg||454
岐阜弁…ちょっと興味あるかも(笑
関西弁とかだとテレビでよく耳にするから

masahito7/19 23:14:562181cfxnmsUfFbOVI||616
やね☆京都は話し方とかキレいなイメージある。

スキピオ7/19 23:17:155919cff21zKE8Veew||603
「げ」可愛いやんw
漫才は関西弁やなぁ。てか、漫才は関西弁やないとあかん気がする

カンダ7/19 23:17:515880cf3K96Fo2uoZg||71
京都自体なんかお寺とか一杯あって綺麗って言うか…
また行きたいなー

masahito7/19 23:18:302181cfxnmsUfFbOVI||93
熊田曜子って芸能人知ってる?岐阜出身なんだけど・・マイナーかな?

カンダ7/19 23:19:495880cf3K96Fo2uoZg||603
名前なら聞いたことあるかも…岐阜出身なんだー。

スキピオ7/19 23:19:595919cff21zKE8Veew||162
そろそろ寝な〜
2人ともまたしゃべろーな★
また会えるんが楽しみどすえ(無理矢理)笑
じゃおやすみぃ

カンダ7/19 23:21:515880cf3K96Fo2uoZg||990
あ、おやすみノシ
またお喋りしようねーv

masahito7/19 23:24:292181cfxnmsUfFbOVI||655
カンダさんも寝るの?頑張ってお互いレベル高くしようねっ♪

カンダ7/19 23:25:435880cf3K96Fo2uoZg||303
そうだね、そろそろ寝ようかな。おやすみノシ
お手紙出すねーvv

masahito7/19 23:28:142181cfxnmsUfFbOVI||242
うん、おやすみぃ☆手紙待ってるね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット