戻る
23187◇_栄光聖騎士団団員募集_◇ハンク7/20 13:14:312191cf3Hc.7xTuVto
団条件
マナーが最低限守れる。

活動内容は、変更されます。
只今の活動内容は、 人を集めるためには、どうすればよいか、話し合ってください。

この団に上下関係は、只今、特にありません。
あるといえば、スレ立てる人とかでしょうか。

その他は、ある程度、人が集まってからです。

団員
ハンク  
あのさん   (2回目にきました。)
堀ちゃんさん (2回目にきました。)
ドルクさん  (2回目にきました。)
★クレア★さん(2回目にきました。) 

重要な事

7回スレを立てて、その間、こない方は、退団という事にします。
長期間離れる、という方は申し上げてください。

あの7/20 13:16:262221cfkrE4xiMNWWQ||272
ハンクさん

ハンク7/20 13:17:212191cf3Hc.7xTuVto||643
早速きましたね
なんですか?

あの7/20 13:17:232221cfkrE4xiMNWWQ||585
上下関係を作ったほうがいいよ

ハンク7/20 13:19:12191cf3Hc.7xTuVto||935
d(`・ω・´) 必要になるときまで待つ。

上下無い所が長所としときます。

あの7/20 13:20:22221cfkrE4xiMNWWQ||937
あと、チャット2にきて

★クレア★7/20 13:20:422191cftXZTuKK72jw||607
よろしくお願いします(^^)v

ハンク7/20 13:20:492191cf3Hc.7xTuVto||479
行きますよ

鈴蘭7/20 13:22:282022cfZ4O2.tgN56E||390
:けど、週に1〜2回しかチビできないんですが、入っていいですか。

ハンク7/20 13:23:412191cf3Hc.7xTuVto||567
OKです。
書いてあるとおり、こういうスレッド立てたときに、7回に一回こればいいんです。

曹操7/20 13:35:275889cfRergF7i.LuQ||585
入ってくれとスレ主に言われたので入るぜd(・∀・)ヨロ

ハンク7/20 13:54:142191cf3Hc.7xTuVto||471
入団者は、一応HOMEチャットにいれます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット