戻る
23192ダークマリア団団員募集中(▼口▼;)マジ!矛妖7/20 15:19:82209cfWyJoQeE32dE
団長:キオク(一時仮復活)

副長:梅喧

団員:monzya、ダーマヤ、Huwatoo、†銀狼†、ΨルークΨ、矛妖、しょぼた君
HIROKI、tama、超雲子竜、李亞、sIs

DM団を支えてくれた方達:rinon、うみ、☆アキラ☆、光の蜃気楼、ぐゥ、クラウン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事:依頼(アイテム・ペットの捕獲、ペットの育成等)

イベント:四季イベントや思いつきイベント

矛妖7/20 15:19:222209cfWyJoQeE32dE||126
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@Lv:50以上の方

A(団長を)殺ル気の方

Bブラックジョーク・下ネタに耐えられる方

C団長に虐められても文句を言わない方

D場を盛り上げられる方

EDM団(ダークマリア団)の意味を分かってない方

矛妖7/20 15:19:332209cfWyJoQeE32dE||599
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【退団について】
団長のHOMEに手紙で連絡・団スレにレスで基本的にはOKです。
引退の場合、団員名簿に名前は残ります。(強制)


【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります

Q.団名が変わってるんだけど・・・
A.立てた人の気分で変わります。(ぇ

矛妖7/20 15:19:442209cfWyJoQeE32dE||158
〜〜〜〜〜〜〜只今の依頼〜〜〜〜〜〜〜〜

 無

〜〜〜〜〜〜〜団長から一言〜〜〜〜〜〜〜〜

まったく・・・σ(・ω・*)がいないとダメダメやん。(マテ

〜〜〜〜〜〜〜なんとなく一言〜〜〜〜〜〜〜〜

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=1233345666 書き込みヨロw

海祭りイベント開催しましょー。

矛妖7/20 15:20:152209cfWyJoQeE32dE||865
とうとう、ぴよ戦士かっちゃったのだw

tama7/20 15:27:192201cfrceocAelqnw||524
いいなぁ〜っとw
ついに夏休みですなぁw

矛妖7/20 15:42:62209cfWyJoQeE32dE||177
tama様僕も夏やすみなのよぉ〜
中3なのに通知表は○5だったのよぉw
15ではないからねw
ぴよ戦士けっこういけます!

tama7/20 15:46:282201cfrceocAelqnw||528
梅喧さんは、アイテムがいっぱいです。

・・・ヽ(`Д´)ノドチクショー
ま、いいか(マテ

ぴよ戦士ほしくても金が・・・(ぁ

矛妖7/20 15:52:282209cfWyJoQeE32dE||121
tama様お中元僕もあとからおくりますわ
今月はもうお金ありませんw
あと500Cのこているのだw

tama7/20 15:58:302201cfrceocAelqnw||340
送らんとって・・・
返すのめんd(強制終了

気持ちだけでも嬉しいのでw

矛妖7/20 16:3:202209cfWyJoQeE32dE||361
tama様送らなくてOKです^−^
Sを乱射しちゃいまs(1部省略w

ΨルークΨ7/20 16:10:482111cfLfps4sjQva2||301
( ̄▽ ̄)ノ こんにちは〜

tama7/20 16:12:292201cfrceocAelqnw||552
S10個より、M1個の方が・・・(チネ

ちゃ〜っすw

ΨルークΨ7/20 16:14:542111cfLfps4sjQva2||290
初めまして・・、ですよね?w
これからよろしくです。

矛妖7/20 16:16:532209cfWyJoQeE32dE||452
ΨルークΨ様お久しぶりです^−^
今度からルークってよんでいいすか?
tama様僕にはSを20個おくることはできますが
Mをおくることができないのでw

ΨルークΨ7/20 16:18:532111cfLfps4sjQva2||747
はい。
OKですよ
こっちもこれから、矛妖って呼ばせてもらいますねw

tama7/20 16:20:472201cfrceocAelqnw||591
はい、こちらこそヨロシクです〜♪

な、なぜに?w
わしの腹はポーションでイパーイなのじゃ〜ww

矛妖7/20 16:21:502209cfWyJoQeE32dE||527
ルーク様、僕は皆様になにもいわなくても
妖ちゃんやらなんやらやばれたりしますよw
だから何でもよんじゃってくださいな

矛妖7/20 16:23:252209cfWyJoQeE32dE||923
wじゃ連打しておりますわw
ポーがはいらないくらい埋めさせていただきますw
水の塔でいろいろゲッチュしたのでw
結構お金たまりましたのよぉー
ルーク様や皆様にもおくらせていただきますwもちろん皆様
ランク「S」をおくらせていただきますよ

tama7/20 16:25:182201cfrceocAelqnw||531
んじゃ、俺も拾いに行くかねぇw
ポーが切れ次第w

矛妖7/20 16:28:232209cfWyJoQeE32dE||476
さてと今から海にいきますかねぇ

矛妖7/20 16:32:502209cfWyJoQeE32dE||483
といいたいとこですが。。。
用事がありましたので遅れません。。。。
寝ているときにいきますので
アイテム0個にしておいてくださいな
<皆様ですよ^−^

ΨルークΨ7/20 16:36:392111cfLfps4sjQva2||292
期待して待っとりますわw

tama7/20 16:39:382201cfrceocAelqnw||129
水塔に逝ってくるんでそれは無理ですわ〜ww
なんせ、アイテム狩りですからねぇww

HIROKI7/20 17:14:262184cfoEznHRIB8Uk||126
もう直ぐ小説書く予定DM団の人々(強制)も出るので
夜露氏苦!(ぁ

ダーマヤ7/20 19:46:202181cfHSBh/T82uLU||589
こん〜

ダーマヤ7/20 20:34:582181cfHSBh/T82uLU||592
誰もいないのか…?
まぁいいや。風呂落ち。

矛妖7/21 8:9:442209cfWyJoQeE32dE||822
wこのスレに顔を出した皆様には
全員にランク「S」を乱射しましたわいw
しかも、全員にアイテム満タン攻撃wキターーーーーーーーーーーーーーーー
おかげで、お金7000Gくらいつかったわい
お金がへったのぉー
まぁー皆様お返しはやめてくださいねw
水の塔にこもっているときなんかに連射させりゃひとたまりもないので
道具やにうりとばしますよ(ぁ

ΨルークΨ7/21 8:22:552111cfLfps4sjQva2||786
おはようございますー。
朝インしたら、イキナリ
乱射攻撃にあって、びびっくりしましたw

矛妖7/21 8:33:292209cfWyJoQeE32dE||376
おぉ!!ルーク様
朝早く起きてましたー
今日から夏休みですね^−^
たのしみましょうね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット