戻る
23195★団員集合★キーア7/20 15:42:432191cfal3PWP8VtfE
団長:☆ミサキ☆s
副団長:キーア
団員:カイマsはるsリトラーsナオゾーsネギs

〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月1000G


〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください

キーア7/20 15:46:552191cfal3PWP8VtfE||608
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう


♪週に1回は話題を決めて・・・♪
・週に1回は話題を決めて話し合いましょう。
そうすると、楽しくなる事まちがいなし!!

〜今回の話題〜
『最近面白かった事』
です。

キーア7/20 15:49:552191cfal3PWP8VtfE||671
☆団員募集のお知らせ☆
給料がもらえないかもしれませんが?もう少し募集します
私が勝ってに決めた事ですが・・・
SOS救助隊
アイテム収穫隊
など考えております

カイト・ウイング7/20 15:50:132221cfaeMfeC6bxe.||355
入れてください

キーア7/20 15:52:92191cfal3PWP8VtfE||218
♪もしかしたら♪
SOS救助隊の人は私からすこ〜し
お給料が出るかも・・・
もしかしたらです

SOS救助隊は2人まで

何回助けたら給料はなど相談して決めます

キーア7/20 15:52:452191cfal3PWP8VtfE||685
お給料がもらえるかわかりませんがいいですか?

カイト・ウイング7/20 15:53:302221cfaeMfeC6bxe.||757
いいですよー

キーア7/20 15:54:362191cfal3PWP8VtfE||729
でわ、入団決定!!

∩^▽^∩<おめでと〜

☆ミサキ☆7/20 16:19:62206cfCGsBokrL3f2||820
カイト・ウイングs団長のミサキですwよろです^^後、皆さん活動して下さい。じゃないと・・・・団が!!ということです。。(ぇ?
カイト・ウイングsはSOSのお助け隊ということでおねがいします><

☆ミサキ☆7/20 16:23:362206cfCGsBokrL3f2||760
あと、団の皆さん私のHOMEに何という名前がいいか書いて下さい。スミマセン。
そして、もう夏休みに入ったと思うので・・・・昼2時頃にみんなで集まるようにしましょう!事前に集まれないと言うときは団の友達か私のHOMEに手紙を下さい。そして、活動をしたら『どんな活動をしたか?』等を書いて(ミサキのホムチャに)下さい。宜しくお願いしますw

キーア7/20 16:24:532191cfal3PWP8VtfE||766
ミサキ〜こん^^
来週の火曜日習い事で
3時ぐらいになるけどいいかな?

カイマ7/20 16:29:76121cfGbLEVbS1lkw||739
こんにちは♪
えっと夏休みですが、僕は中3で受験の年なんでほぼ毎日夏期講習があります。
ですから、僕はその時間帯はほぼいられませんので御願いします。
もし出られても盆休みぐらいですので;;

☆ミサキ☆7/20 16:39:442206cfCGsBokrL3f2||128
じゃあ・・・夜の9時頃は皆さんどうでしょうか?

カイマ7/20 16:41:456121cfGbLEVbS1lkw||474
夜の9時なら僕は問題ありません^w^

キーア7/20 16:44:462191cfal3PWP8VtfE||639
私は・・・ちょっとムリかも

*はる*7/20 18:0:82205cfzBozekPOaVY||319
あたしもびみょーですね。。。

キーア7/20 18:47:282191cfal3PWP8VtfE||843
おぉ〜はるs登場!!

カイト・ウイング7/20 21:20:332221cfaeMfeC6bxe.||68
いけるかどうかわからない

ツマココ7/21 10:16:392206cfCGsBokrL3f2||200
皆さん、都合のいい時間はいつぐらいでしょか?レスお願いしますw

ツマココ7/21 10:17:262206cfCGsBokrL3f2||322
私は☆ミサキ☆の代理です。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット