戻る
23201僕の団の人集めれ〜前田慶慈7/20 17:7:582202cfokC5hr63Kqg
団の名前を忘れてしまいました。すいません
僕の団の人、給料など決めたいと思います。
1週間に100Gというのもちょっと適当かと思いまして


前田慶慈7/20 17:12:12202cfokC5hr63Kqg||417
たしか名前は疾風○○電撃団こういう名前だったような
○○はわからんところ

リトラー7/20 17:15:52218cfuos5j8k.CT2||230
集まりました〜(一人)
居なかったから団名なぞわかりません

前田慶慈7/20 17:16:352202cfokC5hr63Kqg||184
団名覚えてますか?

カイト・ウイング7/20 17:20:82221cfaeMfeC6bxe.||34
集まったよー(2人)団名覚えていない―(がーん

前田慶慈7/20 17:21:142202cfokC5hr63Kqg||426
ゴメンよ 団長が団名わすれて

カイト・ウイング7/20 17:36:112221cfaeMfeC6bxe.||250
ドンマイ誰にでもシュッパイは、あるよ

前田慶慈7/20 17:37:122202cfokC5hr63Kqg||789
今日から名前は取りあえず疾風!電撃団と言うよ(僕は)
給料は1週間で100でいいですか?

前田慶慈7/20 17:45:262202cfokC5hr63Kqg||173
いいのかな?
じゃあ毎週月に100あげたいと思います
忘れてたら言ってね
みんなホムチャ許可してあるはずだから

前田慶慈7/20 17:45:432202cfokC5hr63Kqg||106
じゃあ完了押すよ

前田慶慈7/20 17:46:282202cfokC5hr63Kqg||230
みんな読んどいてね
給料は毎週月
忘れてたらホムチャにレスしとく以上


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット