戻る
23239★団員集合★キーア7/21 13:32:382191cfal3PWP8VtfE
団長:☆ミサキ☆s
副団長:キーア
団員:カイマsはるsリトラーsナオゾーsネギsカイト・ウイングs

〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月1000G


〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください



キーア7/21 13:33:352191cfal3PWP8VtfE||476
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう


♪週に1回は話題を決めて・・・♪
・週に1回は話題を決めて話し合いましょう。
そうすると、楽しくなる事まちがいなし!!

〜今回の話題〜
『最近面白かった事』
です。

キーア7/21 13:34:332191cfal3PWP8VtfE||835
☆団員募集のお知らせ☆
給料がもらえないかもしれませんが?もう少し募集します
私が勝ってに決めた事ですが・・・
SOS救助隊
アイテム収穫隊
など考えております


♪もしかしたら♪
SOS救助隊の人は私からすこ〜し
お給料が出るかも・・・
もしかしたらです

SOS救助隊は2人まで

何回助けたら給料はなど相談して決めます

キーア7/21 13:35:162191cfal3PWP8VtfE||918
ミスりました
SOS救助隊・・・カイト・ウイングs後1人
です

キーア7/21 13:36:462191cfal3PWP8VtfE||799
*団員の皆様*
都合のいい時間をここにお書きください

それによって集合する時間が決まります

ララ!!7/21 13:50:332191cfBO1cBbZcvR6||103
キーアサン:私も入ってます><

カイト・ウイング7/21 16:33:382221cfaeMfeC6bxe.||926
こんーてゆーかSOS救助隊だったんですか?

キーア7/21 16:54:342191cfal3PWP8VtfE||753
前のスレでミサキsが
言ってましたが・・・

カイト・ウイング7/21 16:56:512221cfaeMfeC6bxe.||897
そうなんですか

DJドラゴン7/21 17:0:392181cfX9HY3/JchqY||517
団員になりたいです。ほかの「雷水団」に入ってますがいいですか?

キーア7/21 17:12:132191cfal3PWP8VtfE||997
いいですが
Lv10〜ということなので(書き忘れ)
なってからでも宜しければ

有ちゃん7/21 17:14:64324cfM/9UhAxJNms||704
入ってもいいですか?

*はる*7/21 20:27:352205cfzBozekPOaVY||402
顔出しですw
団内オークしたいですねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット