戻る
23242小説愛好会翠雨7/21 13:40:552192cfWS2pUhoUbCE
最近暑くなってきましたね。
皆さん、お中元はたくさんたまりましたか?
中身が楽しみですね★

☆◆現在の入団者◆☆

syaku様
がんばるぞぅ様
李亞様
ネギ様

☆◆小説愛好会紹介◆☆

活動内容:小説について話す。
     たまにSOSの方を助けたりする。

入団資格:LV30以上の方
     小説が大好きな方

このくらいです。
まだ入団者募集していますのでお気軽に声をかけてくださいね。
質問等受け付けています。

翠雨7/21 13:43:462192cfWS2pUhoUbCE||954
団員全員集合です。
このスレにレスしなかった方は退団とみなされます。
そして、集合時刻をお知らせしておきます。
22日の夜8時、此処に集合です。
もしも、”来れない”や、”来れないかも知れない”等ありましたら、
私に伝えてください。
ちなみに私は都合がわからないので来れるか来れないかわかりません。
できる限り来たいです。

雷木7/21 14:56:52021cfER1bBh1zyxU||681
こんにちわ
入団したいのですが、いいでしょうか?
小説でのジャンルは、ミステリーが好きかもですw

翠雨7/21 15:5:212192cfWS2pUhoUbCE||440
雷木さん、OKです。
私もミステリー・・まぁ、サスペンス系が好きですv

李亞7/21 18:13:572182cfPPkTUCF2dqo||143
(・∀・)雷つぉんが入るとは思わなかった。これぞまさかのミステリー、とかね。
やっぱ時代は海外児童書っすよ。キャー。
ロード・ロスがほしいです。ダレン・シャン氏好きだぁあぁあ。

まあ、ここで叫んでもどうしようもないのですが(ぁ)。

雷木7/21 18:46:392021cfER1bBh1zyxU||778
(*´∀`*)あらま、李亞タン
以外に、俺は読書家ですよ(・∀・)

今は、詩を書いていますが(爆死

デルトラクエスト3全巻欲しいーー!
と、俺も叫んでみる

李亞7/21 20:50:152182cfPPkTUCF2dqo||406
ふふふ、既に入手済みよ(´∀`人
モンスターブックでさえ持ってると言うマニアぶり。
ファンブックは持ってないけどねorz

がんばるぞぅ7/21 22:35:362191cfjwTCRuarTd.||643
こんばんは
電車男見ながらレス、22日ならいけます。
23〜は塾の夏期講習が7:25からあるので無理になってしまいますので
よろしくお願いしますm(__)m
という訳で了解しました。

翠雨7/22 10:15:42192cfWS2pUhoUbCE||591
了解致しました;;
他にも都合の悪い人はいませんか?

李亞7/22 11:27:452182cfPPkTUCF2dqo||555
平日は2時ごろから4時ごろまで、土曜は時間不明で消えます(ナヌ)。
パソコンスクールめんどぉorz

李亞7/22 19:58:122182cfPPkTUCF2dqo||433
(゚Д゚)もう八時三分前だよな。
うん、きっとそうだ。

李亞7/22 19:58:292182cfPPkTUCF2dqo||645
二分前だった…orz

李亞7/22 20:0:492182cfPPkTUCF2dqo||12
(゚Д゚;=;゚Д゚) つーか、皆して何処逝っちゃったんだろうorz

がんばるぞぅ7/22 20:31:22191cfjwTCRuarTd.||645
う、うわぁと気が付いてはねおきると、
もう8:30だったorzすいません遅れてしまって

李亞7/23 7:14:472182cfPPkTUCF2dqo||582
もし今日再び集まるのなら、σ(´Д`me)は3時以降でないと来れませぬ。
5―6時は多分風呂はいって飯食ってる時間帯です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット