戻る
23243初めまして、ウラキのリア友ですウラキ7/21 14:4:202218cfFnoexoxkUIo
よろしくお願いします。
たまにしか来れないと思いますが・・・・・・。
と、挨拶に立てただけなので、返事などはしません(失礼ながら
無駄スレとなってしまいますが、お許しください。

ウラキ7/21 14:5:42218cfFnoexoxkUIo||615
っと、先程ウラキのデータでプレイしてたのでこうなりました。

カッパクン7/21 14:8:12218cfFnoexoxkUIo||74
本当は、カッパクン、です。

カッパクン7/21 14:13:292218cfFnoexoxkUIo||628
IPは、俺の家でやってるので、ウラキも俺と同じIPになっていますが、本当は違います。

鳳城亮7/21 16:7:02192cfYK1fThgasm.||176
ウラキ乗っ取られたのか(ぇ
俺もたまにそういうことするから何もいらないから

ウラキ7/21 17:27:242218cfQ3oB9QMukCM||532
乗っ取られるわけないじゃんw

ウラキ7/21 17:31:442218cfQ3oB9QMukCM||775
まあ、友達に、無理矢理やらせたんだけど(ぁ

彩名7/21 18:59:62194cf6ZfKCqFJWX2||577
こんです。ウラキ久々ですねカッパ君sお初よろよろです♪

りく7/21 21:57:312101cfQrvr4mq4Qyg||794
初めまして♪
ウラキさんのリア友ですか〜
よろしくおねがいしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット