戻る
23252★初めまして★翠海7/21 18:8:262192cfWS2pUhoUbCE
初めまして、今日登録した翠海です。でも、実は初めましてじゃありません。
元・エリートです。
姉の希望でエリートをやめ、翠海にしました。姉とはIPが一緒ですが、多重ではありません。
この名前、姉とお揃いの名前なのです。
姉の名前は翠雨、僕が翠海。この翠海と言う名前を考えたのも姉です。
スイミーとでも呼んで下さい★
で、僕が今日此処に書き込みしたのは、あらためて挨拶したかっただけです。

鋼甲7/21 18:14:72026cf4USqMrP8XbA||91
こんにちは&初めまして(*^_^*)
理由は違いけれどワタスイ元キャラがあります。
ログインできなくなりorz

翠海7/21 18:16:232192cfWS2pUhoUbCE||214
そうですか

鋼甲7/21 18:17:172026cf4USqMrP8XbA||135
ちなみに元眞裟斗です。
バアルお気に入りだったのにorz

翠海7/21 18:17:482192cfWS2pUhoUbCE||8
こんにちは♪
翠海の姉の翠雨です。
実は一番最初の文打ったのは私です;;
ので、翠海は言葉が下手で・・・

shaku7/21 18:19:562101cfqwHFt0o50UM||364
翠梅s
翠雨sから頼まれてエリートsをHOME茶許可しましたけど
キャラ変えたなら
翠梅sの方を許可してエリートを解除しますね

翠海7/21 18:20:52192cfWS2pUhoUbCE||690
眞裟斗さんのステータス見させてもらいました。
すごいですね。
眞裟斗さんが消えないうちに貴方も眞裟斗さんと同じくらいのLV・・
一体一日に何LVあげてるのか聞きたくなる・・・じゃなくって聞きたいです;;

鋼甲7/21 18:20:252026cf4USqMrP8XbA||991
そうだったのですか。
キーボード達者です^^;

翠海7/21 18:20:552192cfWS2pUhoUbCE||645
クロロさん、ありがとうございます。

鋼甲7/21 18:21:122026cf4USqMrP8XbA||32
ワオ 褒めてもらって嬉しいです。

shaku7/21 18:22:02101cfqwHFt0o50UM||967
今PCの調子が悪くてステが見れません
なのでNOを書いてください(翠梅sの

鋼甲7/21 18:22:192026cf4USqMrP8XbA||312
LV上げは今、1日1LVのスピードです。

翠海7/21 18:23:152192cfWS2pUhoUbCE||147
翠梅?
翠梅って・・・翠海です。
ちなみに私は先程書いたように翠雨です。

翠海7/21 18:23:522192cfWS2pUhoUbCE||270
翠雨でログインしてきます。
後、翠海のNOは159060です。

鋼甲7/21 18:23:522026cf4USqMrP8XbA||415
それとあいつ(眞裟斗)は来週か再来週には消えますorz

shaku7/21 18:24:562101cfqwHFt0o50UM||618
間違えました 翠海ですね
あとHOME茶許可しました

翠雨7/21 18:24:582192cfWS2pUhoUbCE||230
ちなみに「そうですか」という発言以外全部私の発言です。

翠雨7/21 18:25:412192cfWS2pUhoUbCE||582
来週か再来週には・・・
それまでにPASS思い出せないのですか・・・(T_T)

shaku7/21 18:27:272101cfqwHFt0o50UM||806
今日午後8時にHOME茶来れたら話しましょう
落ち

鋼甲7/21 18:27:482026cf4USqMrP8XbA||298
なぜ消えたんだぁ 戻りたいい

と言っても今のキャラを消してまではなあ・・・

翠雨7/21 18:27:512192cfWS2pUhoUbCE||637
お疲れ様でした。

鋼甲7/21 18:28:122026cf4USqMrP8XbA||403
お疲れ〜

翠雨7/21 18:28:142192cfWS2pUhoUbCE||197
今のキャラもLV高いですもんね

翠雨7/21 18:28:572192cfWS2pUhoUbCE||57
ちょっと聞いていいですか?

鋼甲7/21 18:29:482026cf4USqMrP8XbA||59
はいよー

翠雨7/21 18:30:432192cfWS2pUhoUbCE||996
ヌンチャクって高いのですか?
キャッシュアイテムですか?

鋼甲7/21 18:32:352026cf4USqMrP8XbA||340
はい。どちらも。
ヌンチャクαT・・・300キャッシュ
ヌンチャクβT・・・200キャッシュ
42LVから

翠雨7/21 18:33:282192cfWS2pUhoUbCE||715
そうなのですね;;
ありがとうございました。

何か翠海がエルフ行くらしいです;;

鋼甲7/21 18:35:92026cf4USqMrP8XbA||380
行けたようですね^^

翠雨7/21 18:39:12192cfWS2pUhoUbCE||370
あ・・・・・・・本当ですね。
そうそう、名前はよく見てくださいね。
翠海と翠雨ややこしいですから。
姉の方が翠雨で弟のほうが翠海です。

翠海7/21 18:39:62192cfWS2pUhoUbCE||380
暗雲の導きは、なんえんぐらいですか?

翠雨7/21 18:39:502192cfWS2pUhoUbCE||654
総合でしろよ・・・orz

鋼甲7/21 18:40:292026cf4USqMrP8XbA||426
すいうさんとすいうみ(スイミー?)さんですよね?

翠雨7/21 18:40:542192cfWS2pUhoUbCE||529
「すいう」と「すいみ」です。

鋼甲7/21 18:41:152026cf4USqMrP8XbA||542
一応。。。
4444Gぐらいの取引をよく見ます。

翠雨7/21 18:41:402192cfWS2pUhoUbCE||170
今気づいた。
男の弟の名前を翠雨にしておけばよかったと・・・orz

鋼甲7/21 18:41:572026cf4USqMrP8XbA||249
すいみですか。
申し訳ないですm(__)m

翠雨7/21 18:42:12192cfWS2pUhoUbCE||904
翠海にかわって・・・ありがとうございます。

翠雨7/21 18:42:212192cfWS2pUhoUbCE||213
暗雲の導きのことです。

翠海7/21 18:42:222192cfWS2pUhoUbCE||79
レベル上がるの早いな〜〜〜〜〜〜〜〜

翠雨7/21 18:42:442192cfWS2pUhoUbCE||853
いえいえ、間違いは誰にでもあります。

翠海7/21 18:45:282192cfWS2pUhoUbCE||568
ギャンブルのスレたてよっかー

翠雨7/21 18:47:32192cfWS2pUhoUbCE||802
やだ。これ いじょう GOLD とられたくないし。>翠海

翠海にはひらがなで話してやってください;;お手数かけます>鋼甲さん

鋼甲7/21 18:47:492026cf4USqMrP8XbA||46
はい。
ではかんじなしで。

翠雨7/21 18:51:22192cfWS2pUhoUbCE||38
ありがとうございます。私には漢字でもいいです。マンガの読みすぎで大抵の漢字は読めますから。>鋼甲さん

でちょっと ごはん なので やめます。7時か 8時ごろ ここにまたきます。

鋼甲7/21 18:51:62026cf4USqMrP8XbA||485
翠海さんしんじゃった?ペットいないけど

☆セインズ☆7/21 18:51:216036cfGKxkEepLwnE||453
こんちは〜。
お初です

鋼甲7/21 18:51:382026cf4USqMrP8XbA||284
ではワタスイもちょった一休み

鋼甲7/21 18:59:422026cf4USqMrP8XbA||525
オワ 知らないうちに来客が;
気付かなくてすみませぬ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット