戻る
23271★団員集合★キーア7/22 8:54:452191cfal3PWP8VtfE
団長:☆ミサキ☆s
副団長:キーア
団員:カイマsはるsリトラーsナオゾーsネギsカイト・ウイングs

〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月1000G


〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください


キーア7/22 8:55:572191cfal3PWP8VtfE||836
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう


☆団員募集のお知らせ☆
給料がもらえないかもしれませんが?もう少し募集します
私が勝ってに決めた事ですが・・・
SOS救助隊
アイテム収穫隊
など考えております


キーア7/22 8:57:32191cfal3PWP8VtfE||329
♪もしかしたら♪
SOS救助隊の人は私からすこ〜し
お給料が出るかも・・・
もしかしたらです

SOS救助隊は2人まで

何回助けたら給料はなど相談して決めます


*団員の皆様*
都合のいい時間をここにお書きください

それによって集合する時間が決まります

キーア7/22 9:0:132191cfal3PWP8VtfE||503
〜入団について〜
@絶対荒らさない
ALv10〜
B楽しくできる人
が守れる人のみ入団OKです


★SOS救助隊について★
救助隊はLv30〜です。
できるだけレベルの高い人に入ってもらいたいです

エルグ7/22 9:22:346112cfaS6ZUu3dxHg||806
入りたいです

カイマ7/22 9:59:246121cfGbLEVbS1lkw||592
僕は午前中は7時〜12時
で、その後13時〜18時まで夏期講習なんで、その時間は来れません><;
で、その後19時〜22時までは可能です。
大体の時間が決まればその時間帯はなるべくログインするようにします。

キーア7/22 10:51:182191cfal3PWP8VtfE||657
そうですか^^
私は大体来れますので
朝9時〜夜9時半ごろまで
昨日はオークションどうもありがとうございました

ピマ7/22 11:5:482194cfCCPStIMF2mY||518
入りたいデ〜ス!!30lv超えたんデスっ!!

えっと、毎日これるかは、分かんないけど来たとしたら、

夜の9:00にログアウトです。

朝は親が仕事の日は来れます(笑

sos救助・・・(ニヤリ

ぁ。なるべくinしま〜すっ!!

キーア7/22 11:7:192191cfal3PWP8VtfE||876
ピマ〜こん^^
入団OKです
SOS救助隊に入るんですか?

ピマ7/22 11:8:292194cfCCPStIMF2mY||64
入りたいデ〜ス!!30lv超えたんデスっ!!

えっと、毎日これるかは、分かんないけど来たとしたら、

夜の9:00にログアウトです。

朝は親が仕事の日は来れます(笑

sos救助・・・(ニヤリ

ぁ。なるべくinしま〜すっ!!

ピマ7/22 11:9:172194cfCCPStIMF2mY||586
を、一応希望デス!!

((つか、2回しちゃってゴメンーー!!))

キーア7/22 11:12:122191cfal3PWP8VtfE||813
じゃあ一応SOS救助隊ということで^^

ピマ7/22 11:13:442194cfCCPStIMF2mY||39
わぁぃっ!!

救助したら書き込むとか、ルールある??

キーア7/22 11:17:142191cfal3PWP8VtfE||509
一応書き込んで^^

☆ミサキ☆7/22 11:20:352206cfCGsBokrL3f2||124
キーア、勝手に団員募集しないで。。人が多すぎると団がつぶれる可能性たかいから。

キーア7/22 11:22:152191cfal3PWP8VtfE||80
ごめん><
じゃあ募集は無しで・・・・。

☆ミサキ☆7/22 11:23:22206cfCGsBokrL3f2||867
もう、エルグsとピマsはしょうがなから入れていいよ^^;

ピマ7/22 11:23:182194cfCCPStIMF2mY||846
ぁ〜。んじゃぁ、抜け?ますね。

ピマ7/22 11:23:402194cfCCPStIMF2mY||57
ありがとうございます★

ララ!!7/22 13:36:162191cfBO1cBbZcvR6||633
私も入ってるんですが

エルグ7/22 17:15:176112cfaS6ZUu3dxHg||354
抜けたらいいのかこのままでいいのかわからないo(≧o≦)o

リトラー7/22 18:25:242218cfuos5j8k.CT2||387
ちなみにSOS希望です

由梨7/24 8:44:542192cf6wRCmzkWtEM||63
入れてくださいSOS希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット