戻る
23331地震カケルA77/23 16:39:242182cfP1XH4VDS7gQ
今東京でありました。
震度5弱だそうですがみなさんはどうですか?

カケルA77/23 16:39:402182cfP1XH4VDS7gQ||859
4に訂正されました。

ダイキ7/23 16:39:502182cfAPl3WWt5A9g||852
何もありませんでしたw

大阪です

なかゆう7/23 16:40:52193cfLAbTk6aLh/M||545
こんにちは^^此方は、震度4です;

カケルA77/23 16:40:502182cfP1XH4VDS7gQ||710
今まで体験したことのない震度でビックリしました。
ていうか怖かったです^^;

夜空7/23 16:42:182191cffFWQlqFM8cM||647
うひゃー 同じく震度4でした
微妙にパニクってテーブルの下にもぐろうとしました
でもんなことしなくても現在では平気でした
正直、酔った・・・orz

なかゆう7/23 16:42:392193cfLAbTk6aLh/M||550
最近は地震被害がすごいので、東京も危なそうと思い始めていたので、怖かったです;;

☆ガイジ☆7/23 16:43:406033cf.GASwOGrDBM||216
私の場所は震度5弱です

カケルA77/23 16:44:172182cfP1XH4VDS7gQ||287
自分もです。
妹が机の下に潜ったら足怪我しました。
かなり痛いです;

夜空7/23 16:44:302191cffFWQlqFM8cM||240
Σ( ̄□ ̄;)!! また揺れた・・・

グリーバス7/23 16:44:402029cfdjmRvaYlHwc||723
静岡はなにもない!!!
大丈夫??

チバ7/23 16:44:522182cf.Abo2Ngq3AU||737
こんにちは、震度5弱を観測した千葉県船橋市にすんでいます。震源もここら辺です。

チバ7/23 16:45:62182cf.Abo2Ngq3AU||186
こわいです。まだこちらではゆれています。

カケルA77/23 16:45:72182cfP1XH4VDS7gQ||589
日本語おかしくなってしまいました。
正直まだ心臓がおかしいです。

チバ7/23 16:45:272182cf.Abo2Ngq3AU||997
ヤバイです。手がこきざみにふるえてちょっとやばいです。

チバ7/23 16:45:582182cf.Abo2Ngq3AU||857
死ぬかと思いました・・・。関東大震災がきたって・・・。

カケルA77/23 16:46:92182cfP1XH4VDS7gQ||648
東京の揺れは収まりました。

夜空7/23 16:46:332191cffFWQlqFM8cM||145
みたいですねぇ、お気をつけください。
うーん、やっぱり気持ち悪い・・・

カケルA77/23 16:46:342182cfP1XH4VDS7gQ||559
そろそろ来てもおかしくありませんからね。大地震。

りく7/23 16:47:52101cf82Qg6D073nw||798
異常なし
何しろ北海道だからね〜
釧路よ釧路(ぁ

チバ7/23 16:47:132182cf.Abo2Ngq3AU||76
こわいです・・・。今日ので大地震が終わってくれればそれでいいのですが・・。

憂斗7/23 16:47:152182cfSnhu6cCl0Z6||792
そちらは大変そうですね。
大阪なんですが最近は地震ないですよ。

関東に住んでおられる方
くれぐれも注意してくださいね!

グリーバス7/23 16:47:342029cfdjmRvaYlHwc||419
やばいですね。。

チバ7/23 16:48:12182cf.Abo2Ngq3AU||362
なんにせよ、落ち着いていられません。家に一人ですし。

カケルA77/23 16:48:202182cfP1XH4VDS7gQ||611
羨ましい限りです。
多分無理でしょうね・・・
でも、原理的に言えば、この程度の地震が何回も起きれば大地震は来なくてすむんですがね。

夜空7/23 16:48:462191cffFWQlqFM8cM||733
一人・・・そりゃ落ち着いていられませんね^^;
まぁ今はのほほん(?)とPCやってるわけですが。

カケルA77/23 16:49:92182cfP1XH4VDS7gQ||520
チバs1人はお気をつけて。

チバ7/23 16:49:532182cf.Abo2Ngq3AU||270
何回もって・・・、たまったもんじゃありませんよ!

死ぬかと思いました。まだ心臓バクバクいってます。

震源の近くに住んでいるので、本当に死ぬかと思いました。電柱も電線も大きく揺れていました。

チバ7/23 16:50:222182cf.Abo2Ngq3AU||985
今、深呼吸してやっと落ち着きました。

7/23 16:50:292211cfrXR1iIJgpxs||482
異常なしだよ
僕が住んでるところは、新潟だからね。
去年は、びくったけど・・・

りく7/23 16:50:292101cf82Qg6D073nw||782
釧路は地震射程範囲内ですかね〜?(ダマレ

夜空7/23 16:51:542191cffFWQlqFM8cM||321
うん、オレの地震射程範囲(イミフ

しょぼた君7/23 16:52:386033cfNLv7eDhV086||206
うひゃ〜地震きました テレビの前にいたのであわててテーブルの下に飛び込みました。

7/23 16:52:392202cfflaWz7oZhNA||587
こんにちわ〜
ありましたね
僕は 愛知なので風程度でしたが・・

カケルA77/23 16:52:412182cfP1XH4VDS7gQ||863
死ぬかと思うの方がまだマシになる可能性もなくは無いですからね。
自分は何回も起こった方がいいですね。

グリーバス7/23 16:54:362029cfdjmRvaYlHwc||849
静岡は、東海大地震の本拠地!!w

チバ7/23 16:54:522182cf.Abo2Ngq3AU||317
部屋に戻ってからずっとNHKを見てましたね。

理科で習った余震と本震が今ようやく体験して理解できました。

夜空7/23 16:54:522191cffFWQlqFM8cM||285
私も大地震よりは何度も小さめのが来たほうがいいかな・・・
でもやっぱりこの地震はちょっとビビった(汗

遊吏.。7/23 16:55:06036cfwVC31sDCVUs||857
お邪魔しますー
今、東京の友達から「地震来て家崩壊したv」とのメールを受信
崩壊はしてないみたいですが...大変でしたね(-ω-`;A)

りく7/23 16:55:182101cf82Qg6D073nw||209
愛知・・・
一クンの所在が判明した。(ぁ

チバ7/23 16:56:132182cf.Abo2Ngq3AU||727
なんか一人なのに家の屋根からカチ、カチッって音がしますね。

カケルA77/23 16:56:512182cfP1XH4VDS7gQ||353
何があったんでしょう?屋根で

7/23 16:56:522202cfflaWz7oZhNA||398
家では階段からよく聞こえますよ
ぎーぎーって(ぁ

りく7/23 16:57:102101cf82Qg6D073nw||446
家屋崩壊寸前なのでは?(コラ>チバさん

夜空7/23 16:57:122191cffFWQlqFM8cM||69
嘘かもよ?(ぇ >りく
なんとなーく揺れてもいないのに揺れてるような感じが・・・orz

カケルA77/23 16:57:212182cfP1XH4VDS7gQ||356
そしてこんな時に海鮮コンビ完成。

グリーバス7/23 16:57:362029cfdjmRvaYlHwc||566
チバさんは、中Aってことですねwww

夜空7/23 16:57:472191cffFWQlqFM8cM||853
ねずみも驚いたかw(ぁ>チバさん

チバ7/23 16:57:582182cf.Abo2Ngq3AU||225
グリーバスさん>そうですよ。

7/23 16:58:02202cfflaWz7oZhNA||8
こんな時におめめです

チバ7/23 16:58:462182cf.Abo2Ngq3AU||711
いや、築20年もたってないから平気だと思いますが・・・。

カケルA77/23 16:58:582182cfP1XH4VDS7gQ||44
ありです。

あと、此間は(記憶に無いでしょうが)従妹がお世話になりました。

7/23 16:59:102202cfflaWz7oZhNA||257
しばらく 地震で話題が回りそうなので落ちます(ここが地震スレだからでしょ
ではでは

カケルA77/23 16:59:312182cfP1XH4VDS7gQ||236
上一sへです。

チバ7/23 16:59:312182cf.Abo2Ngq3AU||346
あと、此間は(記憶に無いでしょうが)従妹がお世話になりました。>誰にいっているんでしょうか?

チバ7/23 16:59:442182cf.Abo2Ngq3AU||861
一さんへでしたか・・・。

7/23 17:1:552202cfflaWz7oZhNA||756
んん?妹さん・・?誰でしたっけ・・?

グリーバス7/23 17:1:562029cfdjmRvaYlHwc||921
チバさん友達になってww

チバ7/23 17:2:392182cf.Abo2Ngq3AU||639
別にいいですよ。

7/23 17:3:332202cfflaWz7oZhNA||378
とか 落ちながらもレスをしてみる

りく7/23 17:3:522101cf82Qg6D073nw||308
レベル上げに専念するため落ち。

カケルA77/23 17:4:52182cfP1XH4VDS7gQ||937
まあ憶えてないのも無理ないでしょうね。
随分前でしたし。たしかここの掲示板だったと思います。
一応名前を書くと、海音☆です。

カケルA77/23 17:5:12182cfP1XH4VDS7gQ||360
あとここのスレは自由に使っていいですよ。
地震の話題もOkです。自分も時々見に来ます。

グリーバス7/23 17:5:62029cfdjmRvaYlHwc||88
じゃぁホムチャにいれてくだされ!!!

チバ7/23 17:5:302182cf.Abo2Ngq3AU||422
いきなり!?ですか?

7/23 17:6:492202cfflaWz7oZhNA||15
どうでしたっけね・・・
よく覚えてません・・・
すいませんorz

カケルA77/23 17:7:422182cfP1XH4VDS7gQ||165
いえいえ。当然です。此方こそ名前まで出してしまってスイマセン。

グリーバス7/23 17:8:32029cfdjmRvaYlHwc||273
ダメ・・・ですか??

チバ7/23 17:8:462182cf.Abo2Ngq3AU||595
というより『いきなり』はちょっと・・・、また今度ということで・・・。

サハリ・サハリ7/23 17:8:486035cfuvC60gN/KBI||998
いやぁうちは5階なので、揺れが余計に・・・((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

チバ7/23 17:9:32182cf.Abo2Ngq3AU||321
地震怖いので地震対策として落ちます。

りく7/23 17:11:282101cf82Qg6D073nw||276
家屋全壊した方はいませんか〜?

カケルA77/23 17:11:292182cfP1XH4VDS7gQ||912
サハリsまで来てしまった・・・
すごいメンツになった。

サハリ・サハリ7/23 17:11:536035cfuvC60gN/KBI||536
すぐ落ちますけどw

カケルA77/23 17:11:572182cfP1XH4VDS7gQ||601
倒壊してたらチビできないでしょ。

カケルA77/23 17:13:12182cfP1XH4VDS7gQ||722
一瞬着て頂いていただけただけでもすごいことに変わりありません(エ

カケルA77/23 17:18:472182cfP1XH4VDS7gQ||567
しばらくレス無いのでもう完了していいんでしょうかね?

カケルA77/23 17:22:212182cfP1XH4VDS7gQ||4
では、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット