戻る
23335暇な人話そ♪ちびっこ7/23 19:4:356120cf0sog86vQpnQ
2〜5日ぶりにきましたぁ〜。

今は、1回海祭りでお金使い果たしてしまったので、また行くためにためております〜〜。

暇な人、友達になってくれる人、一緒に海祭りのことやいろいろ話しましょ〜〜^^

はるたん7/23 19:5:382022cfdLXfAt8KbqA||923
ちびちゃん♪久しぶり〜♪
覚えてる?

ちびっこ7/23 19:6:16120cf0sog86vQpnQ||361
こん^^

おぼえてるよ〜〜 

はるたん7/23 19:8:92022cfdLXfAt8KbqA||81
お中元ありがとね〜♪

ちびっこ7/23 19:8:276120cf0sog86vQpnQ||188
そだ。お中元、まえに渡したけど届いた?

ちびっこ7/23 19:8:566120cf0sog86vQpnQ||472
↑よかったぁ〜届いてた。

こっちもありがとね〜〜>_<

ちびっこ7/23 19:10:536120cf0sog86vQpnQ||838
はるたんは海祭りどこまで行った?

はるたん7/23 19:14:282022cfdLXfAt8KbqA||699
えっとねぇ、バカンス海〜海の家2の間のどこかまでww
途中で危なそうだからあきらめてもどってきたw

はるたん7/23 19:14:522022cfdLXfAt8KbqA||896
ちびちゃんは?

ちびっこ7/23 19:16:306120cf0sog86vQpnQ||268
おぉ〜すごい!

ちびっこ7/23 19:18:356120cf0sog86vQpnQ||319
私はバカンス海Oぐらいで薬草切れになったから羽で城下に・・・

はるたん7/23 19:21:22022cfdLXfAt8KbqA||351
やっぱこのLvだとその辺までしかいけないよね(*´・ω・`)

ちびっこ7/23 19:22:526120cf0sog86vQpnQ||812
うん・・・。というかガールズ浮き輪とかココナッチューだっけ?海の家1で買える物を結構買っちゃったから(ポーションとかも)お金がなくなっちゃって・・・・

はるたん7/23 19:23:142022cfdLXfAt8KbqA||395
海の家でポーが買えるのはいいんだけど
城下とかぴのこみたいにHPが回復すればいいのになぁ・・・

ちびっこ7/23 19:24:446120cf0sog86vQpnQ||658
そうなんだよね〜〜〜。&今ショックな出来事が!!??・・・多分聖騎士lv200だったんだけど(ペット)スワンにかえっちゃった・・・。ぼーっとしてて・・・・

はるたん7/23 19:27:532022cfdLXfAt8KbqA||128
うそぉ!><ドンマイ!!
そういうのってもう一回「本当にいいですか?」とか
聞いてくれればいいのにww
しつこいけど^^;

ちびっこ7/23 19:29:176120cf0sog86vQpnQ||324
そうそう!!!

前も高かったペットとかついうっかりかえちゃったりしたし・・・・

はるたん7/23 19:31:432022cfdLXfAt8KbqA||200
忍者ヵヮィィ〜!!

ちびっこ7/23 19:33:316120cf0sog86vQpnQ||142
えっとね。これはたしか・・・・エルフのだれかのHOMEで売ってたよ〜(一体だけだったけど・・・)

はるたん7/23 19:36:552022cfdLXfAt8KbqA||199
いいなぁ♪
あたしは今、ブラウルをウル団にするのと、山狼を依頼で出すまで
育てるのが目標だから^^

ちびっこ7/23 19:37:256120cf0sog86vQpnQ||760
そっか・・・。ガンバレ!!応援してるぞ!!

はるたん7/23 19:38:02022cfdLXfAt8KbqA||186
それまで死ぬわけにはいかない!

はるたん7/23 19:38:162022cfdLXfAt8KbqA||217
アリガト*

ちびっこ7/23 19:39:126120cf0sog86vQpnQ||353
ウチも今は浮きわほのLVあげしてる・・・(さっき買った)

ちびっこ7/23 19:42:386120cf0sog86vQpnQ||391
ごめん!!10分間だけ落ちるね!!!ちょっと待っててね〜!


はるたん7/23 19:45:82022cfdLXfAt8KbqA||601
ぅゎぁ**うきわほ可愛いぃぃぃ

はるたん7/23 19:45:442022cfdLXfAt8KbqA||534
ごめん。。あたしも落ちぃ><
また話そうね♪

ちびっこ7/23 19:53:176120cf0sog86vQpnQ||492
ただいま〜って落ちちゃったんだね・・・。

また今度はなそうね〜〜

ちびっこ7/23 19:58:06120cf0sog86vQpnQ||24
う〜〜ん・・・・誰かこないかなぁ〜・・・・

ネギ7/23 20:12:242202cfp9HlgZDfbT.||180
暇人X登場^^

ネギ7/23 20:12:352202cfp9HlgZDfbT.||7
居ないかな?

ネギ7/23 20:13:522202cfp9HlgZDfbT.||115
ではさらば!

ちびっこ7/23 20:15:326120cf0sog86vQpnQ||83
こんです!・・・って落ちちゃいました?

ちびっこ7/23 20:40:486120cf0sog86vQpnQ||52
では・・完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット