戻る
23397友達募集フュージョン7/25 11:36:382182cfnqNIxC97gRk
久しぶりにチビファンやろうと思ったらデータがきえていた、フュージョンです・・・
早速ですが募集します、知ってる人もきてください!(マテヤ

スキピオ7/25 11:46:125870cfxL3Q1mMuUiw||775
こんにちわ★☆

フュージョン7/25 11:49:372182cfnqNIxC97gRk||739
こんちわ、よろしくおねがいします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ナゲッ!

沙季吉7/25 11:54:112191cfyH6wU40HY/o||640
★こんにちわ★

フュージョン7/25 11:56:412182cfnqNIxC97gRk||27
よろしくおねがいします

スキピオ7/25 11:57:105870cfxL3Q1mMuUiw||901
沙季吉さんは、ブラウル育てていらっしゃるんですか?

沙季吉7/25 11:59:422191cfyH6wU40HY/o||879
★ハイ★
育ててますよ

スキピオ7/25 12:1:435870cfxL3Q1mMuUiw||352
長くて大変ですよね。がんばってください!
ところで、フュージョンさん・沙季吉さん、本でも漫画でも何か好きなものありますか?

沙季吉7/25 12:3:572191cfyH6wU40HY/o||645
ありますよ★
ナルトとか集めてます★
忍者のお話です^^
スピキオさんは何を読んでますか〜??

スキピオ7/25 12:6:185870cfxL3Q1mMuUiw||452
ナルト私も好きです♪あんまり理解してもらえませんが、我愛羅が大好きです。
でも最近読んでないなぁ。。
他にはブリーチ・デスノート・フルバとかも好きですw

沙季吉7/25 12:11:372191cfyH6wU40HY/o||364
私は赤丸とか、がま吉がぃぃです◎>▽<◎
我愛羅も実はぃぃ人ですよね〜★


沙季吉7/25 12:12:362191cfyH6wU40HY/o||269
ブリーチはコンがスキです★

ダイキ7/25 12:14:112182cfUbRpK4ZsDbQ||679
こんちゃw

スキピオ7/25 12:15:355870cfxL3Q1mMuUiw||804
赤丸可愛いですよねぇ☆
ブリーチは水色とキスケさんが好きですw
ダイキさんこんにちは*

沙季吉7/25 12:20:92191cfyH6wU40HY/o||47
★じゃ遊びに行くので落ちます★
またぉ話して下さいね〜★

スキピオ7/25 12:25:395870cfxL3Q1mMuUiw||66
私もおちます〜
では。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット