戻る
23412魔術師団団員募集!ネギ7/25 14:36:162202cfwvTA9SL6OLk
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
団長 俺です!もう一人Lv60以上で募集
副団長 Lv40以上の方2名募集
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
Eこの条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
Fたまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ7/25 14:36:422202cfwvTA9SL6OLk||220
G給料は依頼の97lで、団長には3l支払うこと!
Hどれに入るか必ず言うこと
IHOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
J団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
現在団長俺&ナオゾーさん 副団長☆ミサキ☆さん  魔李男さん
サポート隊 シュナイダーさん 
?隊員(´∀`)ナルトさんbiue君(この子はスペルを間違えて、blueがbiueになったので、ブルー君と呼んでやってください^^) 
ペット収集隊ゲルゲリーさん 
アイテム収集隊ラフィアさんatukiさんらいじんさん
です!では、レスどうぞ〜^^

らいじん7/25 15:26:362051cfuMRhNl07qlM||787
こんです。
依頼募集板等やったほ方がいでしょうか?
もしやるなら何板がいいでしょうか?

ゲルゲリ−7/25 18:22:262181cfY0HCx5nALlg||224
こん〜。
たぶん、ぼくは、売りたいでやったらいいと思いますよ。

ゲルゲリ−7/25 18:22:392181cfY0HCx5nALlg||513
こん〜。
たぶん、ぼくは、売りたいでやったらいいと思いますよ。

ゲルゲリ−7/25 18:23:12181cfY0HCx5nALlg||72
ミスった二回でてるw

はぐれ7/26 11:19:592022cf.hY5DalWtO6||715
サポート隊入れてもらえませんか

ネギ7/26 16:40:322101cfjAKOwf7ySqc||230
いいですよ^^上に新しいの作ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト