戻る
23436僕と親しみのある方。Lv40以上の方。団作りましょう。Y・T7/26 9:2:172021cfqe3WQ6RXjug
名前はちびチャット団
活動内容・困っている人を助けたり↓
ホームチャットでちびファンのことを話したり、どんなことをするか話したりします。
団長=僕
副団長=1人
救助ベテラン=3人(困っている人を20回助けると救助隊からランクUP
救助隊=3人
団員=7人
困っている人を助けた人には$を差し上げます。
助けたという団員などは、僕のHOMEに手紙をおくってください。
助けた証拠と、人、場所です。助けた場所で$が決まります。

Y・T7/26 9:2:342021cfqe3WQ6RXjug||963
団に入れる条件。
@Lv40以上
AHOME持ち
B僕と親しみのある人。
@とAにあてはまっていればそれでいいです。
Bに当てはまっている人は、@とAが当てはまっていなくても、団にはいれます。
僕のリア友は100%いれます。
入りたい人は、いますぐ、スレを・・・。^^

Y・T7/26 9:3:42021cfqe3WQ6RXjug||956
あとこれは守ってください。
・うそはつかないように
・荒らし、詐欺などの悪質な行為はしないように
・団のひとどうしでケンカしないように
これらのことをした人は即、退団してもらいます。

Y・T7/26 9:3:192021cfqe3WQ6RXjug||379
あと、僕のHOMEチャットにはなるべくたくさんきてください
3日連続こなかった人は退団させますのえ・・・m(__)m

Y・T7/26 9:7:42021cfqe3WQ6RXjug||8
救助隊・マサキング・ぎゅうばら・あと1人

ドットマン7/26 9:10:102211cfcG7Sc1oH2KE||67
ぁ、いいんですか^^有り難う御座います〜
では、副団長希望です| ´ω` |

Y・T7/26 9:15:12021cfqe3WQ6RXjug||613
わかりました
団長・僕
副団長・ドットマンさん。
救助ベテラン×
救助隊・マサキングさん。ぎゅうばらさん。あと一人
団員7人です。
ドットマンさん。もうちょっと待っていてください。
HOMEちゃっとにいれますので・・・。^^

Y・T7/26 9:23:532021cfqe3WQ6RXjug||459
ちょいとLvがあがってからでいいですか
すぐあがりますので・・・。m(__)m

ドットマン7/26 9:29:342211cfcG7Sc1oH2KE||657
了解です^^

Y・T7/26 9:46:332021cfqe3WQ6RXjug||86
LvUPしたので出します。

Y・T7/26 9:54:182021cfqe3WQ6RXjug||284
あ、いれます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト