戻る
23471疾風怒濤・雷撃団集合前田慶慈7/26 17:37:572202cfokC5hr63Kqg
疾風怒濤・雷撃団の方にお知らせ!!

1週間に100Gという給料でしたが貯金が0になったので給料無しです。
すいません。
早速仕事を頼みます。仕事は依頼です。何の依頼かというと山狼20Lvの氷の書だったはずです。
大変になるとと思います。そこでできた人には、なにか上げたいと思いマス。
なにかとはGまたはアイテムです。(あげれる範囲です)
依頼をこなしてくれる人はいませんか?。いたら「は〜い」と書いてきてください。(1人でいいです)
ではよろしくお願いします

炎呪7/26 17:41:582032cfEab7YpcyRrE||544
山狼20Lvは地の書です

タッキー★7/26 17:41:592111cf4pLfCr7.pWs||17
足跡

前田慶慈7/26 17:45:82202cfokC5hr63Kqg||535
地の書ねどっちでいいや
やってくれる人いませんか?

タッキー★7/26 17:45:422111cf4pLfCr7.pWs||936
報酬によってですね^^

前田慶慈7/26 17:47:102202cfokC5hr63Kqg||49
貴方が希望する値段は?

前田慶慈7/27 7:33:502202cfokC5hr63Kqg||917
みなさん読みましたか?
読んだと思うので完了を押したいと思います。

前田慶慈7/27 8:33:302202cfokC5hr63Kqg||709
捨てられたビスコの歴史д・】

功也7/27 10:48:582181cfkc1z9ffUa5k||298
捨てられた功也の歴史Д・】

前田慶慈7/29 10:52:552202cfokC5hr63Kqg||233
捨てられたビスコの歴史д・】

波流7/29 18:39:502194cfQne2pd7M/Vw||430
無理


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト