戻る
23474NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空7/26 17:47:332191cffFWQlqFM8cM
〜NIGHT★SKY団メンバー〜
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 な! ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく フミミ BOMU じゅじゅ にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン
(敬称略)
団員募集は・・・考え中です

夜空7/26 17:48:52191cffFWQlqFM8cM||869
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性があるそうでw
〜〜注意〜〜
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
フライングは即退場です!(退団ではありません♪

夜空7/26 17:48:282191cffFWQlqFM8cM||620
〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「海祭りについて語ろう!」です。(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・NOTHING・・・

夜空7/26 17:48:582191cffFWQlqFM8cM||179
※(元)副団候補者にお知らせ
最初の予定では(最大)二人まで増やすことだったので、最初にレスった数が500に一番近かった方にしようと思います。
まぁなるべく早めに決めようと思うので一週間以内にでも。
それまでにレスがなければ、自然と団員になります(何

夜空7/26 17:49:502191cffFWQlqFM8cM||768
みんな忙しいのかなぁ?^^;

TOMOMI7/26 17:59:372024cfNUu3w8.8.wk||209
ヒョッコリ│ω・)<こんにちわ〜

ケイン7/26 18:5:02111cf9PBErhZZxSk||411
ども〜

BOMU7/26 18:8:422202cfIKwmrEo8n9.||520
またしても・・・orz(ぁ
最近フライング発生率が低いですねぇ

カイト・ウイング7/26 18:9:232221cfaeMfeC6bxe.||81
こんー

りく7/26 18:53:122101cfw0MUSwzox8A||587
グハ・・・

ダイキ7/26 20:16:66111cfrOj3dowRnEs||865
次こそは!
次こそはぁぁぁぁっ!(ぁ

夜空7/26 20:38:292191cffFWQlqFM8cM||374
ふっふっふ
チミらのそのツラを見るのはたまらないねぇ(ダマレ
てっきりそんなことしてるほど暇じゃないのかとおもtt(ry

炎髪灼眼の討ち手7/26 22:11:125917cfYkzZ6Wxx87s||739
来たのじゃ〜

じゅじゅ7/27 8:15:82182cf1lR2EqBjif2||263
足跡残すためだけにINした人。。。

メロディ7/27 12:46:276023cfaeduA1xo0mk||570
久しぶり・・・?っぽいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト