戻る
23497ラッキィー学園生徒募集&集合メロディ7/27 12:43:26023cfaeduA1xo0mk
〜メンバー〜

校長・・・メロディ

教頭・・・

教師・・・ダイキs、

女子生徒・・・彩名s、ララ!!s、フミミs、桃架s、mikus、

男子生徒・・・★しょうへい★s、

※eriaサンはどこに入ってるかわからないので書いていません

メロディ7/27 12:45:166023cfaeduA1xo0mk||727
* 校則 *(まだ決めてなかったみたいで書いておきました)

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

DJドラゴン7/27 12:45:222181cfX9HY3/JchqY||566
できれば入りたいです。男子生徒でお願いします

メロディ7/27 12:47:186023cfaeduA1xo0mk||256
ラジャですw

キーア7/27 13:6:202191cfal3PWP8VtfE||616
入りたいです>∀<∩
何処でもいいですよぉ〜

eria7/27 14:19:32211cfwIPKqKLh4IY||904
メロ募集ありがとう!うちは先生!

eria7/27 14:19:432211cfwIPKqKLh4IY||88
キーアさん教頭で!

彩名7/27 18:49:312194cfK4ftWCPvh6M||695
かな〜り遅刻しましたが登校しましたですww

桃架7/27 20:44:502218cfQ3oB9QMukCM||192
登校しました。
すみません、すごく遅くなりましたけど(*-*)
ええと、この学校はどのような仕事があるんですか?
分からないので聞かして頂きます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト