戻る
23523今日はつかれたなりよ〜。。((ェ彩名7/27 18:58:242194cfK4ftWCPvh6M
今日はぶっちゃけ疲れました。。
はい。。なぜか??・・・どんどん聞いてww((ェ

オルトロス7/27 18:59:62221cfCaBO994DK5k||448
ん?なぜ?

殺人機械7/27 18:59:402202cfZlgKsm0xUWk||748
なんで?ww

彩名7/27 19:0:282194cfK4ftWCPvh6M||489
ォ・・聞いてくれたか。。

彩名7/27 19:0:592194cfK4ftWCPvh6M||429
部活のスタリハがあっていろいろたいへんだったんですよ。。。。

殺人機械7/27 19:1:362202cfZlgKsm0xUWk||692
ご苦労!!ww

一也7/27 19:2:422202cfxrZS1KQoZNY||773
なぜっといいたいところですが、もう理由いっちゃいましたか。

オルトロス7/27 19:2:442221cfCaBO994DK5k||130
なんだそんなことか(蹴

彩名7/27 19:3:582194cfK4ftWCPvh6M||545
ありりです。。それが生意気な一年がいてちょーむかつきますよ。。ほんま。。二年をなめてかかってますよ・・・。。ばかにされてもいやなので一応本人の真後ろでしたうちはしときましだがのww(((ェ

殺人機械7/27 19:6:112202cfZlgKsm0xUWk||745
いるね〜そういう後輩ww

彩名7/27 19:9:222194cfK4ftWCPvh6M||297
いますよね。。やっぱり。。だってですよ。。私が一年とわいわい話して通ると
「気もい」とか言ってますよ。。もち一年にたいしてですが。。。
もう私もきれました。。「調子のんな」とかいっちゃいました。。。((ぁ

一也7/27 19:9:242202cfxrZS1KQoZNY||67
彩名sって、中学生ですか?それとも小学生ですか?それとも高校生ですか?

彩名7/27 19:10:372194cfK4ftWCPvh6M||879
中学です☆ついでに吹奏楽で「すたりは」というのは「ステージリハーサル」の訳だそうです。。

一也7/27 19:11:522202cfxrZS1KQoZNY||862
そうですか!僕も中学です。

彩名7/27 19:12:312194cfK4ftWCPvh6M||288
何年生ですか??

一也7/27 19:13:282202cfxrZS1KQoZNY||648
1年です☆
どこの学校ですか?
僕は福光中です

彩名7/27 19:14:32194cfK4ftWCPvh6M||511
どこかは秘密ですが静岡住みです♪

一也7/27 19:14:462202cfxrZS1KQoZNY||695
秘密ですか!
もうチビ彼いますか?

彩名7/27 19:15:162194cfK4ftWCPvh6M||705
いませんよ〜ww

一也7/27 19:17:282202cfxrZS1KQoZNY||936
もしよければ・・・僕と付き合ってくれませんか?<チビ状でですよ

彩名7/27 19:18:272194cfK4ftWCPvh6M||873
ん???れべ低いですが。。

一也7/27 19:19:382202cfxrZS1KQoZNY||624
いいですよ!もしよければの話しですが

彩名7/27 19:21:82194cfK4ftWCPvh6M||484
ん〜。。イイトイエバイイデスガ。。。私来る時間アイマイッスヨ??まぁ。。ほぼ毎日のようにきてますがね。。ww

一也7/27 19:21:462202cfxrZS1KQoZNY||180
いいですよ<あいまいでも>いいですか?

トメ〜ト7/27 19:23:192195cfvclyzgsaIHs||543
そんな後輩には、暴力だぁ〜(俺がやってた)

みるく♪ぼうや7/27 19:23:432191cfXjqaC1WmvmA||22
私も吹奏だったりw(影

みるく♪ぼうや7/27 19:24:292191cfXjqaC1WmvmA||955
中学は明日、県大会でッすw

彩名7/27 19:25:02194cfK4ftWCPvh6M||33
いいすよ〜♪でも何するんですか??ちびかのとかちび彼とか。。(ェ
とめs〜昨日ぶりかな??っで。。おぼえてますか・・・?元こゆめですよ??
まぁいいんですけど。。覚えてなくても。。っつか。。暴力はだめっすよ。。ww

一也7/27 19:25:322202cfxrZS1KQoZNY||369
みるく♪ぼうやさんは今中学ですか?

彩名7/27 19:25:372194cfK4ftWCPvh6M||659
本当ですか??私たちのところは31に大会です☆

一也7/27 19:26:272202cfxrZS1KQoZNY||885
ありがとうございます<彩名s

殺人機械7/27 19:26:512202cfZlgKsm0xUWk||689
突然で悪いんですが。。。
団に入ってくれませんか??
下のスレに詳しいことは書いてあるので!!御願いしますm(__)m

彩名7/27 19:26:572194cfK4ftWCPvh6M||13
いえいえ。。どういたしましてです。。

みるく♪ぼうや7/27 19:27:82191cfXjqaC1WmvmA||722
1年ですがw

一也7/27 19:28:52202cfxrZS1KQoZNY||540
じゃあちび彼になってくれたので、ぼくのホムチャ入れます

みるく♪ぼうや7/27 19:28:242191cfXjqaC1WmvmA||183
でも、予選会なので…(^^;;
まだまだです。。。

彩名7/27 19:28:252194cfK4ftWCPvh6M||769
無理だ〜。。れべも高くない。。home持ってない。。

一也7/27 19:29:22202cfxrZS1KQoZNY||180
みるく♪ぼうやsも1年ですか!僕と同じですね♪

彩名7/27 19:29:322194cfK4ftWCPvh6M||406
みるくsは楽器なんですか??私はくらです♪
ありり☆一也君♪

殺人機械7/27 19:30:122202cfZlgKsm0xUWk||496
Aの条件はなしということを書いてあると思いますが...

一也7/27 19:30:272202cfxrZS1KQoZNY||693
レベ高くなくてもホームもって無くてもいいですよ!最初は僕もそんなもんでしたから<彩名s

みるく♪ぼうや7/27 19:31:492191cfXjqaC1WmvmA||46
クラですかぁ〜wwいいですねぇ!!!
私ゎ、ユーフォニアムとぃぅ楽器をやってます。。。
でも、ほんとは、アルトやりたかったんですよねぇ***

彩名7/27 19:31:522194cfK4ftWCPvh6M||815
本当だ。。でも30になってない。。

殺人機械7/27 19:32:282202cfZlgKsm0xUWk||972
それもなしということも書いてあると思いますがww

彩名7/27 19:32:572194cfK4ftWCPvh6M||939
ユーフォデスカぁ。。チョット憧れるv 私saxとかむいてない。。みごとに落とされたorz

みるく♪ぼうや7/27 19:33:12191cfXjqaC1WmvmA||286
1年ですかw一也s。
でも、一年って事で先輩が怖いです(泣

彩名7/27 19:33:442194cfK4ftWCPvh6M||540
あれ、、よくみてませんでした。。スイマセン。。
ですがたぶん私働きませんよww((ェ

みるく♪ぼうや7/27 19:34:142191cfXjqaC1WmvmA||601
でもクラもかっこよくてチョット憧れたり・・・。

一也7/27 19:34:502202cfxrZS1KQoZNY||595
彩名s、ホムチャの入りかたわかりますよね・・・・・・・・・
一応教えておきます!左側にホムチャとかいてあるクッリクする場所の上にある
入力する場所にぼくのナンバーの39802をうってホムチャってところをクッリクすればいいです。

殺人機械7/27 19:34:512202cfZlgKsm0xUWk||703
チャットで楽しく話すだけですからww
では入ってくれますか〜?

彩名7/27 19:34:572194cfK4ftWCPvh6M||614
先輩ナンテクソクラエデスヨ。。((ェ・・。
私二年ニナッタノデ3年ガ怖いデス、一年は上ニ書いてあるとおり一部ノ一年生意気。。。

彩名7/27 19:35:592194cfK4ftWCPvh6M||127
シッテマスヨ〜ww一応初心者ヂャナインデwwマエモチョコットやってたんでww使えないケドネ。。。

彩名7/27 19:36:212194cfK4ftWCPvh6M||586
入ろうかナ。。。デワ入リマス☆

一也7/27 19:36:422202cfxrZS1KQoZNY||351
そんなことありませんと。先輩面白い人ばかりですから!<みるく♪ぼうやs

みるく♪ぼうや7/27 19:37:192191cfXjqaC1WmvmA||165
二年になったら、絶対アルトやりたいw
でも、クラでもいいかも・・・***
私的にフルートは吹いてて、潰しそうで…。怖いです(^^;

みるく♪ぼうや7/27 19:37:582191cfXjqaC1WmvmA||476
中には面白い人とかいるんですけど、怖い先輩もいるんですw

殺人機械7/27 19:38:142202cfZlgKsm0xUWk||91
有難う御座いますM(__)M
では一応僕のスレッドに「入る」と一言書いといてくれますか?
そうしたらHOMEチャ許可しておきますね♪

一也7/27 19:38:322202cfxrZS1KQoZNY||829
彩名s、僕のホムチャいれときましたから、時々きてください

彩名7/27 19:39:12194cfK4ftWCPvh6M||970
私のとこ変えられない。。(楽器)

殺人機械7/27 19:39:252202cfZlgKsm0xUWk||376
みるく♪ぼうやsと一也sも団に入ってください!!御願いします〜。。。

みるく♪ぼうや7/27 19:40:42191cfXjqaC1WmvmA||434
団はちょっとムリっぽなんでつw
すみませんm(__)m

みるく♪ぼうや7/27 19:40:412191cfXjqaC1WmvmA||179
飯落ちw

彩名7/27 19:40:552194cfK4ftWCPvh6M||297
おつつ〜

一也7/27 19:41:12202cfxrZS1KQoZNY||800
団は、無理です。

彩名7/27 19:42:22194cfK4ftWCPvh6M||43
ェ・・みんなはいらないの・・・?私一応入らせていただきますが今はいっているもうひとつの団もあるものですから聞いて見ます。。

殺人機械7/27 19:44:142202cfZlgKsm0xUWk||866
団って言ってもチャットで話すだけなんですが。。。
一応23517を見てください!

彩名7/27 19:45:582194cfK4ftWCPvh6M||540
一応聞いてみます。。今日はめしおちです♪それでわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト