戻る
23536♥団員集合♥ララ!!7/27 20:29:282191cfa5pa.4TsU3I
団長:キーアs ララ!!
副団長:いなくなりましたw
団員:カイマsはるsナオゾーsネギsカイト・ウィングsエルグs
SOS救助隊:ピマsリトラーs(仮)
*重大なお知らせ*
ミサキsが引退されます
ホム茶で私とミサキsとキーアsで話し合って
私は団長にキーアsも団長希望しましたので
私たちが引き継ぐ事になりました
団員の中で副団長を希望される方がいましたら
レスをしてください
まだレス×

ララ!!7/27 20:29:482191cfa5pa.4TsU3I||442
〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月100G

〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください

ララ!!7/27 20:30:62191cfa5pa.4TsU3I||775
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう

*団員の皆様*
都合のいい時間をここにお書きください

それによって集合する時間が決まります

ララ!!7/27 20:30:302191cfa5pa.4TsU3I||265
♪今回は♪
本格的に団名を募集します
何でも良いのでいいなぁ〜と思った
団名を書いてください
・英語がいいひとは英語で書いてもいいです
★1週間以内に来なかったら★
ここから名前が消えますのでご注意を
また、足跡 だけで会議に全く参加しない人も
この団から名前がなくなります

用事がある方は連絡してくれれば消しません

ララ!!7/27 20:30:422191cfa5pa.4TsU3I||721
レスOKです&落ちます

キーア7/27 21:29:532191cfal3PWP8VtfE||724
ララ、スレ立てご苦労さん^▽^/
次回は私だね☆
あと重要な事はふと文字でおねがい

キーア7/27 21:31:52191cfal3PWP8VtfE||779
団内オークで出せるものがありましたら
書いてください
またなんG〜何Gまでというのもお書きください
(追加OK)
私は今の所
オレンジパレオTです

カイト・ウイング7/27 22:58:242221cfaeMfeC6bxe.||823
こんー

キーア7/28 10:53:302191cfal3PWP8VtfE||896
コンチャです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト