戻る
23553NIGHT★SKY団来るのじゃ〜りく7/28 11:41:512101cfUaSyuKbnSKg
〜NIGHT★SKY団メンバー〜
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 な! ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく フミミ BOMU じゅじゅ にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン
(敬称略)
団員募集は・・・考え中だそうなw

りく7/28 11:41:592101cfUaSyuKbnSKg||292
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性があるそうでw
〜〜注意〜〜
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
フライングは即退場です!(退団ではありません♪

りく7/28 11:42:442101cfUaSyuKbnSKg||885
〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「海祭りについて語ろう!」です。(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・NOTHING・・・

りく7/28 11:43:172101cfUaSyuKbnSKg||134
※(元)副団候補者にお知らせ
最初の予定では(最大)二人まで増やすことだったので、最初にレスった数が500に一番近かった方にしようと思います。
まぁなるべく早めに決めようと思うので一週間以内にでも。
それまでにレスがなければ、自然と団員になります(何

りく7/28 11:45:192101cfUaSyuKbnSKg||656
団長補佐が勝手に企画立ち上げ(オィ
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。

ケイン7/28 11:45:352111cf9PBErhZZxSk||306
うぃ〜っす

りく7/28 11:48:452101cfUaSyuKbnSKg||195
フライング阻止できたw

BOMU7/28 11:59:462202cfIKwmrEo8n9.||920
あ、またか失敗かw(ぁ

ナオゾー7/28 12:17:102205cfqkusgdYGVx2||864
入りたいのですがいいですか?

りく7/28 12:18:382101cfUaSyuKbnSKg||969
待たれぃ
まだ団員募集すると決まっとらんのじゃw

ナオゾー7/28 12:20:312205cfqkusgdYGVx2||19
わかりました

カイト・ウイング7/28 12:39:42221cfaeMfeC6bxe.||716
こんー

ジャスティン7/28 13:14:222192cfBiVUlxlZbUs||963
こん

夜空7/28 13:33:302191cffFWQlqFM8cM||57
スレ立てお疲れさん♪フライング隊もっとしっかりしなきゃ駄目でしょ!!(何
団員募集、どうしよっか?>補佐
あと企画、ありがとよんw

BOMU7/28 13:41:172202cfIKwmrEo8n9.||574
夜空団長閣下!失礼しました!!(ぁ

以降はフライングしなきゃな・・・(マテ

りく7/28 13:41:592101cfUaSyuKbnSKg||380
「団員募集中です。」的なことを書いたらじゃんじゃん来ちまって人数が半端でなくなってしまうのだ。
だから募集するのなら定員を決めて募集するのがいいと思うのだ。

りく7/28 13:48:92101cfUaSyuKbnSKg||247
(´・ω・`)

夜空7/28 13:48:332191cffFWQlqFM8cM||301
次こそはフライングしろよ!(・・・いつから我はフライング隊に?w

そうだのぅ。今30人いるらしいのぅ。最大30人にしとくかい?

りく7/28 13:55:132101cfUaSyuKbnSKg||936
今30人だから・・・
減ったらその分だけ補充するか。

と露骨に団員を物扱い(オィ

夜空7/28 14:3:532191cffFWQlqFM8cM||226
減ったら「○人募集中」とでもしとくか(早いもん勝ちw
最後の文はスルー(何 悪気は無いけど^^;

☆セインズ☆7/28 16:59:06036cfUc4Hgyzkh4Y||435
こん〜足跡w

しばらく停戦しますw疲れた〜(ぁ

夜空7/28 17:7:322191cffFWQlqFM8cM||901
おつかれ〜
総討伐数に1が多くて結構好きな数だがやw(ぇ

夜空7/28 17:9:302191cffFWQlqFM8cM||642
あ、そーだ 追記しておこ
↑の補佐の企画について、後払いでも税抜き12万Gちゃーんとお返ししますw(いや、普通でしょ

夜空7/28 17:50:92191cffFWQlqFM8cM||227
見てるかは不明だけど一応
豆へ
アイテム欄いっぱいで送れなかった^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト