戻る
23562団に入りたいのですが・・・ΨクロΨ7/28 14:41:382022cfGFj2iqtwLVw
団に入りたいのですが、中々入れそうなところがありません

誰か勧誘してくれませんか??

ガトー7/28 15:25:226023cfYXDkyw2THMk||218
ついでに僕も団入りたいです!
ΨクロΨさん1日ぶりですかね・・。

ラフィア7/28 15:28:202111cflcIkkPSL2AA||388
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-23557.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-23554.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-23551.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-23548.html
こんなにも団員募集してるのに入れそうに無い・・・と。
しかも貴方のレスはどこにも無い・・・。
勧誘してもらわないと団に入れないなら団に入んないことをお勧めする。
自分から挑戦もしないで勧誘してもらうとは・・・情け無い。
団に入りたいなら1つのレスでもしたらどうだい?
完了希望。

ラフィア7/28 15:40:472111cflcIkkPSL2AA||204
尚、之はこのスレが立ったときの下20個のスレの中で団員募集している
物だけを例として挙げた。探せばいくらでもある。

ΨクロΨ7/28 16:2:322022cf25HciX00Hvc||46
そこまでいいますか・・・

ラフィア7/28 16:6:262111cflcIkkPSL2AA||551
自らレスをされたようですね。お見事。

ラフィア7/28 16:10:72111cflcIkkPSL2AA||829
尚、団員希望のレスをなさったらちょっと待ちましょう。
相手はすぐには気づいてくれなせんから。

ラフィア7/28 16:19:322111cflcIkkPSL2AA||316
↑くれなせんから⇒くれませんから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト