戻る
23576★団員集合★キーア7/28 18:47:492191cfal3PWP8VtfE
団長:キーア ララ!!s
副団長:いなくなりましたw
団員:カイマsはるsナオゾーsネギsカイト・ウィングsエルグs
SOS救助隊:ピマsリトラーs(仮)

*重大なお知らせ*
ミサキsが引退されます
ホム茶で私とミサキsとキーアsで話し合って
私は団長にキーアsも団長希望しましたので
私たちが引き継ぐ事になりました
団員の中で副団長を希望される方がいましたら
レスをしてください
まだレス×

キーア7/28 18:48:452191cfal3PWP8VtfE||873
〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月100G


〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください

キーア7/28 18:49:552191cfal3PWP8VtfE||15
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう

*団員の皆様*
都合のいい時間をここにお書きください

それによって集合する時間が決まります

キーア7/28 18:51:72191cfal3PWP8VtfE||94
♪今回は♪
本格的に団名を募集します
何でも良いのでいいなぁ〜と思った
団名を書いてください
・英語がいいひとは英語で書いてもいいです


★1週間以内に来なかったら★
ここから名前が消えますのでご注意を
また、足跡 だけで会議に全く参加しない人も
この団から名前がなくなります

用事がある方は連絡してくれれば消しません

キーア7/28 18:51:272191cfal3PWP8VtfE||283
団内オークで出せるものがありましたら
書いてください
またなんG〜何Gまでというのもお書きください
(追加OK)

ララ!!7/28 18:56:252191cfBO1cBbZcvR6||584
着ました^^
オークねぇ・・・・。探しとくゎ。

ナオゾー7/28 19:2:422205cfqkusgdYGVx2||47
すいませんダイキがいないのならやめます

*はる*7/31 21:13:282205cfzBozekPOaVY||276
したのスレで副団長希望って書きました。。。

かにバサミαが出せます。
相場知りません。。。
とりあえず500G〜即決5000G(高

*はる*7/31 21:23:282205cfzBozekPOaVY||742
団名confiance(信頼。フランス語wなんて読むん・・・)がぃぃかも。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト