戻る
23583アァ(つД`)。o0疲れたorzみるく♪ぼうや7/28 20:58:432191cf6eylYTadxI2
今日ゎ、吹奏楽コンクールがありましたw
一応、予選通過しました(^^♪
とぃぅ事で誰でもイイので、話しましょう!!!

みるく♪ぼうや7/28 21:3:142191cf6eylYTadxI2||877
来ないのかぁ…ww
私って呪われ者***
だって、昨日も立てて、落ちたと勘違いされて、終わりましたから…。。。
あぁ…どうせ

みるく♪ぼうや7/28 21:5:372191cf6eylYTadxI2||715
きゃぁ〜〜〜***
いつになっても誰も来ないwwwww
即完了!!!!!

彩名7/28 21:8:562194cfK4ftWCPvh6M||292
2分しかたってない。。みるc。。。コンクール通過おめめ

みるく♪ぼうや7/28 21:14:322191cf6eylYTadxI2||710
おぉw彩名cありがとぉ↑!!!
彩名cも頑張ってね♪
31日。。。

みるく♪ぼうや7/28 21:19:452191cf6eylYTadxI2||594
そして、来客は一人であった。チャラリ
彩名c来てくれてありがとう!!!
凹んだのがちと直ったb

7/28 21:20:142202cfflaWz7oZhNA||535
まぁ ドマイです
僕も呪われてますぜ(ぁ

彩名7/28 21:21:22194cfK4ftWCPvh6M||482
ユア ウウェルカム!!だよ??

彩名7/28 21:21:312194cfK4ftWCPvh6M||958
一sォ久っす☆

みるく♪ぼうや7/28 21:21:372191cf6eylYTadxI2||346
おぉ、一sこんばんゎ。。。
私達、本当は呪われ兄弟でしょうか…(バカ


☆只今の来客 2名☆

7/28 21:22:152202cfflaWz7oZhNA||940
そうですね 呪われ・・・ww

みるく♪ぼうや7/28 21:22:362191cf6eylYTadxI2||217
彩名c来てくれた!!!!!
嬉しい(つД`*)ぁりりりり

一sと彩名cはお知り合いですかぃ???

7/28 21:22:522202cfflaWz7oZhNA||761
お久・・・覚えてませんorz ごめんなさい^^;
最近 物忘れが・・・(ナニ

彩名7/28 21:23:502194cfK4ftWCPvh6M||481
うわぁ・・。ひどいよォ。。。元コユメだよ〜!!

みるく♪ぼうや7/28 21:24:202191cf6eylYTadxI2||767
元こゆめsなんだぁ。。。

聞いたことある名前だなぁ〜w

彩名7/28 21:25:82194cfK4ftWCPvh6M||837
本当・・・・??なぜ??

7/28 21:25:222202cfflaWz7oZhNA||492
コユメ・・・
って 小夢って漢字の・・?(コはあやふやだけど

彩名7/28 21:25:422194cfK4ftWCPvh6M||564
そそ。。覚えてる??

みるく♪ぼうや7/28 21:25:552191cf6eylYTadxI2||85
わからないけど、記憶に…。。。

彩名cはなんていう曲吹くの?

7/28 21:25:572202cfflaWz7oZhNA||979
覚えてますよ
キャラ変えたのですか

みるく♪ぼうや7/28 21:27:432191cf6eylYTadxI2||539
一sってなんてよむんですか???

[イチ][カズ]

ん〜想像付かないw

7/28 21:29:262202cfflaWz7oZhNA||517
はじめ と読みます
ただ・・・
大介はいっちゃん
大佐にはイチクン
おいちゃん・姉御様・竜sにはハータン
他の方々はほとんどが 一や一さん

って 呼ばれてますw
つまり 自由ですわwww

彩名7/28 21:29:302194cfK4ftWCPvh6M||994
変えた。。まぁそんなものです。。ちょっと違いますが。。
課題曲「パクス・ロマーナ」
自由曲「マゼラン」です、、ぁ・・。私吹きません。。転校して吹奏楽なんで。。

彩名7/28 21:30:482194cfK4ftWCPvh6M||507
いっちゃんと呼びたい(((ェ
呼んでもよろしですか??無理には頼みません。。はっきり断ってもよろしです。。

7/28 21:31:152202cfflaWz7oZhNA||202
どうぞwご自由にw

みるく♪ぼうや7/28 21:31:492191cf6eylYTadxI2||173
私達は『アルメニアンダンス』ってぃぅのをやるんですw

一s>はじめって読むんだぁw

彩名7/28 21:32:362194cfK4ftWCPvh6M||234
ぢゃぁいっちゃんvvww
なんかのりがよさそう。。

みるく♪ぼうや7/28 21:32:402191cf6eylYTadxI2||199
ってかやったんですよw

これで、県大会出場です!!!

7/28 21:33:32202cfflaWz7oZhNA||753
二人とも音楽関連の・・・部活ですか?

みるく♪ぼうや7/28 21:33:182191cf6eylYTadxI2||665
でゎ、私はイチクンと呼んでもよろしいですか???


みるく♪ぼうや7/28 21:33:322191cf6eylYTadxI2||110
吹奏やってますww

彩名7/28 21:34:202194cfK4ftWCPvh6M||496
そです♪
ってかうちんとこ顧問とちょっと違う人にへたくそでこれぢゃでられないとかなんとかかんとか酷いこといわれまくりww

みるく♪ぼうや7/28 21:34:562191cf6eylYTadxI2||951
私も色2な呼ばれ方してますw

[みるみる][みく][みるく][みるくc][みるc]←彩名cが呼んでくれましたw

彩名cはなんて呼ばれてる?

7/28 21:35:72202cfflaWz7oZhNA||255
どうぞご自由にw
へぇ・・・ 僕は音楽は完全にダメです
ので 陸上に・・・ まぁ練習は 8月20日からですが

7/28 21:35:532202cfflaWz7oZhNA||3
ドンマイです^^;<酷いこと

みるく♪ぼうや7/28 21:36:542191cf6eylYTadxI2||174
うちんとこも[もう関東いけないよwそんなんじゃ。]

とか[やる気ないんなら出てけ!!!]

とかいったりするときありますね。。。

特に、フレンチとかバリサクらへんが部活中に大声で笑ったりしてんです(泣

7/28 21:37:282202cfflaWz7oZhNA||287
では そろそろ風呂入りますので落ちます(電車男見ないと・・・
では また話しましょう

みるく♪ぼうや7/28 21:38:222191cf6eylYTadxI2||714
はぁい!!!<イチクン

でも陸上やってる人もカッコヨクテいいんじゃないですかねぇ。。。

運動系ってぃぃですよねぇ(*^^*)

みるく♪ぼうや7/28 21:38:532191cf6eylYTadxI2||996
私も電車見ますよw

では、イチクンまたね♪

みるく♪ぼうや7/28 21:40:162191cf6eylYTadxI2||833
彩名c消えたの(υ゜Д゜)キョロキョロ

彩名7/28 21:45:172194cfK4ftWCPvh6M||346
ォ・・ほかのやってた。。。ごめん。。
私はなんでもよろし。。みんなはあやとかあやなとか。。呼んでっていってます。。
べつになんでもいいですが。。。

みるく♪ぼうや7/28 21:45:462191cf6eylYTadxI2||952
いないらしいです。。。

イチクン、彩名c話してくれてぁりりでした^^

また話そうね***

そろA落ちw

電車男見るので(^^;

−−−−−(゜∀゜)−−−−−キター

みるく♪ぼうや7/28 21:46:92191cf6eylYTadxI2||758
おぉw彩名cが帰ってきたw

彩名7/28 21:46:312194cfK4ftWCPvh6M||158
ただま。。とみなsおつかれで〜す

みるく♪ぼうや7/28 21:46:512191cf6eylYTadxI2||854
んじゃぁ、彩名でOKっすか?

私のことは↑を参考にご自由にどうぞww

彩名7/28 21:47:402194cfK4ftWCPvh6M||443
みるcで〜♪
いいよv彩名で

みるく♪ぼうや7/28 21:48:52191cf6eylYTadxI2||934
といいながら、落ちていない馬鹿がここにワタシσ(・ω・)

みるく♪ぼうや7/28 21:49:222191cf6eylYTadxI2||479
Ok。彩名。これから、部活でなんかあったら、吹奏の先輩彩名に相談するベシ!!!
んで、県大会通ったら、何大会いくの?関東?

みるく♪ぼうや7/28 21:51:482191cf6eylYTadxI2||319
マジ落ちw

またはなそ〜ね♪☆★

31日頑張ってね^^

彩名7/28 22:1:322194cfK4ftWCPvh6M||658
関東〜おつつ〜

彩名7/28 22:1:502194cfK4ftWCPvh6M||298
ェ・・・?東海・・?あれ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト