戻る
23600お〜ん・・;;恋の相談です・・恋愛経験豊富な方々きてください少年C7/29 12:46:252181cf49HI1NvaXAM
今 彼女がいます^^
しかし 彼女に夏休みの間 距離  を置こう・・・

      と言われてしまいました^^;
それは 僕と遊ぶより トモダチと遊んだ方が楽しいからだそうです・・・・


質問1  彼女も盛り上がる 楽しい話って何かありますか?
質問2  夏休みの間 ずっと喋らないで あっちは まだ好きで居てくれるのか?
質問3  場の雰囲気を盛り上げるためには 何をすればいいか?

Y・T7/29 12:50:112021cfqe3WQ6RXjug||757
あなたは何歳ですか?

舞武乙姫7/29 12:51:122191cfX1/ONXqdSls||278
そんなこと自分できめなきゃ意味無いじゃん

少年C7/29 12:51:402181cf49HI1NvaXAM||579
13歳です

少年C7/29 12:52:502181cf49HI1NvaXAM||253
中2です・・・

NONAME7/29 12:55:552181cf49SihyXZNpk||118
とりあえず,無理に頑張ろうとすると空回りするだろうね。
相手が置きたい,と言っているならば我慢する冪でしょう。

無理にアピールすると鬱陶しがられると思う。
夏休みなんて短い訳だから,行事盛り沢山の2学期に頑張れば良いと思う。
体育大会とか文化祭とかで自分をアピールすれば良いのでは?

焦る必要はないですよ。

少年C7/29 12:57:392181cf49HI1NvaXAM||796
NONAMEさん〜むしろNONAME様と言ったほうが良いかも知れない^^
ほんとに 有難うございます^^
すばらしい アドバイスをもっと求めてみます

ロビル7/29 13:36:572221cfqGbZ4bp57mA||991
彼女の意見を尊重に


俺はいつもそう思っていますw

少年C7/29 13:39:62181cf49HI1NvaXAM||794
ロビル様かっこよすぎます
とっても まぶしいです

run7/29 13:48:596111cfwnq3gzHebT6||612
うちだったら話しかけてくれたり遊びに誘ってくれたほうが
うれしいけどね。
ってかアドバイスになってなくてすみません。(汗

少年C7/29 13:50:452181cf49HI1NvaXAM||961
いえいえ^^とっても参考になりました^^run様^^
がんばってみます

run7/29 13:52:496111cfwnq3gzHebT6||517
ぃえぃえ(////)こんなことでよければなんでも相談に
にりますよ♪

少年C7/29 13:55:562181cf49HI1NvaXAM||310
もっといろいろな人に アドバイスが欲しい

少年C7/29 13:56:362181cf49HI1NvaXAM||47
訂正 ×人に ◎人の

少年C7/29 14:1:102181cf49HI1NvaXAM||287
少し落ちます

CASSIS7/29 19:3:352191cfZGZdt1KaBzE||453
気を引くにはプレゼントが1番だと思いますよ^^
どっか出かけたら、ちょっと奮発してお土産買ってくるとか・・・。
私も2の女子ですが、お土産と言ったら地域限定のキティちゃんですねぇ。

CASSIS7/29 19:6:532191cfZGZdt1KaBzE||333
逆のパターンで、ちょっとの間わざと冷たく接して、またやさしくするとか・・・。
以外に効きますよ。
私が機嫌悪くなると彼氏がいっつもこれを使います。

少年C7/29 22:38:132181cf49HI1NvaXAM||492
そうですか〜プレゼントか・・・自分 今財布が寂しいし^^;
ちょっと つめたくしようかな?
アドバイス有難うございます

ケンタ!!!!7/30 11:6:252191cfBO1cBbZcvR6||762
毎日非通知でイタデン(殴

やっぱりNONAMEさんのが適切でしょう^^;

ケンタ!!!!7/30 11:7:92191cfBO1cBbZcvR6||146
あっ俺も中2の男です^^

梨利7/30 12:37:402211cf2COkcHXXryM||426
梨利も、中2だけど、カレシと夏休み1回もしゃべってないデス。
電話とかしたいんだけど、ハズカシイから出来ないのが現実なんですよぉ。
だから、来るハズのないカレからの電話を待ってるマヌケな梨利なんです。
あっ、これじゃアドバイスになりませんねw
だから、梨利ゎ・・・
電話とかしゃべらなくても、梨梨ゎ、スキですよ。
あいつゎ梨利のコトまだスキかわかんないですけどねw
スキならスキなりに・・・ガンバッテネ☆(笑
プレゼントだったら梨利ゎアクセがイイですね。
楽しい話題ゎ、音楽の話とかイイんじゃないんですかぁ?
まぁそんなトコです。ちょびっとでも、アドバイスになれば梨利ゎうれしいデス。

少年C7/30 14:50:242181cf49HI1NvaXAM||369
ちょっと観ない間にこんなに アドバイスが^^
とっても嬉しいです
ケンタ!!!様  梨利 様 ほんとに有難うございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト