戻る
23626NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ7/30 9:16:222182cf39DrnBtmm/Y
〜NIGHT★SKY団メンバー〜
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 な! ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン
(敬称略)
団員は30人までです。現在満員なので退団者が出たら募集します。

じゅじゅ7/30 9:16:462182cf39DrnBtmm/Y||963
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性があるそうでw
〜〜注意〜〜
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません。。。
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!(退団ではありません♪

じゅじゅ7/30 9:17:202182cf39DrnBtmm/Y||633
〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「海祭りについて語ろう!」です。(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・NOTHING・・・

じゅじゅ7/30 9:17:412182cf39DrnBtmm/Y||542
※(元)副団候補者にお知らせ
最初の予定では(最大)二人まで増やすことだったので、最初にレスった数が500に一番近かった方にしようと思います。
まぁなるべく早めに決めようと思うので一週間以内にでも。
それまでにレスがなければ、自然と団員になります(何

じゅじゅ7/30 9:18:92182cf39DrnBtmm/Y||983
団長補佐が勝手に企画立ち上げ
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、じゅじゅも受け取りませんw

☆セインズ☆7/30 9:18:532201cfrhcFcWPM5Fg||670
ダース兵ダー参上(ぁ

足跡w&こん

☆セインズ☆7/30 9:20:252201cfrhcFcWPM5Fg||536
イネーノカ〜

りく7/30 9:22:52101cfob1xpgPWDsU||670
うぃ〜
じゅじゅも受け取らんのかw

☆セインズ☆7/30 9:23:62201cfrhcFcWPM5Fg||205
あーあ、いたいた(ぁ

サッカーシャツとサッカーパンツって、Iつきで出るのかな??w

じゅじゅ7/30 9:25:02182cf39DrnBtmm/Y||990
受け取らんよww>リク。

いますよ♪失礼な。。。w>セインズしゃん。

☆セインズ☆7/30 9:28:152201cfrhcFcWPM5Fg||192
カレット買うリアルマネーもなければGもない良くありそうな貧乏な自分・・・orz

じゅじゅ7/30 9:29:322182cf39DrnBtmm/Y||914
・・・・。ドンマイ^^

じゅじゅ7/30 9:37:52182cf39DrnBtmm/Y||546
暇だなぁ。。。

りく7/30 9:41:502101cfob1xpgPWDsU||404
ランニングシャツ・・・
拾ったはいいけど フツーのTシャツかよw

メロディ7/30 12:11:532101cfh0TvFk/7/gg||394
暇人ダッシュなり(暇っぽくない?)
        
        ヘ(;`)ノ
    Σ====@

じゅじゅ7/30 12:58:566121cfjYF3UFx/II6||992
壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪再び登場デスw

夜空7/30 14:20:112191cffFWQlqFM8cM||319
スレ立てお疲れ様〜
ウケトラン人が二人・・・なんか悪いような^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト