戻る
23643友達募集(´ー`)CASSIS7/30 16:33:542191cfMsJ0WzP60lA
だれか、話しましょー(*´ェ`*)

shaku7/30 16:35:132181cfbDQlYI.y2bw||944
話そ〜〜
CASSISsはリアルで女ですか?

もみこ7/30 16:35:572191cfud4LoCHBj36||369
話しましょう!!!!!!!

CASSIS7/30 16:37:122191cfMsJ0WzP60lA||770
こん^^ リアルでも女です♪

shaku7/30 16:37:402181cfbDQlYI.y2bw||912
男かと思った
何話しますか?

もみこ7/30 16:37:472191cfud4LoCHBj36||227
shakuさんと、CASSISさん!どんな話題ではなしますか!!!!!!!

CASSIS7/30 16:38:292191cfMsJ0WzP60lA||934
shakuさんはリアルでも男ですか?

もみこ7/30 16:39:112191cfud4LoCHBj36||74
CASSISさん、貴方は処女ですか?それとも経験済みですか?答えてね!!!!!!!

shaku7/30 16:39:182181cfbDQlYI.y2bw||213
俺の事は「shaku」か「シャク」のどれかで呼んでください
女の子なら「シャックン」でもいいです

shaku7/30 16:39:352181cfbDQlYI.y2bw||784
男ですよ〜

CASSIS7/30 16:40:22191cfMsJ0WzP60lA||55
えっ。どのへんから男だと思いましたか?> shakuさん
何でもOKです>もみこさん

CASSIS7/30 16:41:22191cfMsJ0WzP60lA||722
では、シャクって呼ばせてもらいますね^^

shaku7/30 16:41:432181cfbDQlYI.y2bw||187
一瞬の見た感じで男かな〜と思ってステを見たら女だったって言う感じです。
でも一応聞いてみました

CASSIS7/30 16:43:212191cfMsJ0WzP60lA||602
私は「CASSIS」か「カシス」で呼んでください^^
カシスは黒スグリのことで、お酒なんかはカシスで作られてるのが多いんですよ。

shaku7/30 16:44:142181cfbDQlYI.y2bw||750
カシスって呼ばせてもらいます
どこ出身ですか?

CASSIS7/30 16:44:402191cfMsJ0WzP60lA||225
リアルでもボーイッシュな方ですね。私は・・・・。
ちなみに私は2です。
シャクsは?

CASSIS7/30 16:45:162191cfMsJ0WzP60lA||656
出身は東京で、今は茨城に住んでます。

shaku7/30 16:47:32181cfbDQlYI.y2bw||510
俺は13歳の中2で神奈川県に住んでます

CASSIS7/30 16:48:212191cfMsJ0WzP60lA||953
歳一緒ですね
ちなみに部活はバスケ部だったりしちゃいます^ー^)

shaku7/30 16:49:152181cfbDQlYI.y2bw||320
部活は陸上部です
1年の頃は野球部でした。

CASSIS7/30 16:50:182191cfMsJ0WzP60lA||807
途中で変えたんですか!?
ついていくのとか大変そうですね^^;

shaku7/30 16:51:522181cfbDQlYI.y2bw||406
考えたあげく
陸上部の方が向いてると思ったので退部して陸部に入りました

CASSIS7/30 16:55:472191cfMsJ0WzP60lA||757
すごいですね^^私も、バスケ部より違う部活の方がいいかなって思ったことありますけど・・・。私には無理かなぁ。

CASSIS7/30 16:57:152191cfMsJ0WzP60lA||743
そういえば、最近私の妹がチビファン始めたんですよ。で、何か勝手にいじって私のPASS消しちゃって、今は仮のキャラなんですよ(・_;)前のキャラはLv40で、*キューブ*って名前です。もし興味あったら検索してみてください。 ってことは置いといて、そういうことで、皆さんからもらったお中元とか、お金ためてゲットしたアイテムとかすべてパーになっちゃったんです(><)

CASSIS7/30 16:58:582191cfMsJ0WzP60lA||460
管理人さんにせめてアイテムだけでも何とかなりませんか?ってお願いしてるんですけど・・・・。やっぱり個人的なことはダメですかね(トホホ 

shaku7/30 17:6:402181cfbDQlYI.y2bw||952
多分無理だと思いますよ
スイマセン検索したやつを見てて忘れてました

CASSIS7/30 17:9:412191cfMsJ0WzP60lA||747
いえいえ。 でも、かなりショックです。お中元Lが3個、Mが10個、Sが8個はあったと思います(><)

shaku7/30 17:14:502181cfbDQlYI.y2bw||911
それはもうしょうがないですね

shaku7/30 17:16:462181cfbDQlYI.y2bw||995
よかったら俺のHOME茶入りますか?

CASSIS7/30 17:17:72191cfMsJ0WzP60lA||988
そろそろ出かけなきゃなんで落ちます。
・・・・これからお祭りなんです。Lv低くてチビファンのお祭りには参加できないけど、リアルのお祭りは楽しんできたいと思います。
また機会があったら、話しましょうね(*^ー^)v

CASSIS7/30 17:18:222191cfMsJ0WzP60lA||13
HOME茶入っていいんですか!?お願いします♪
帰ってきたらおじゃまさせていただきます。9時過ぎになると思うけど・・・・。

shaku7/30 17:18:462181cfbDQlYI.y2bw||600
夜の8時〜みんな居ますのでそのぐらいにきてください

CASSIS7/30 17:22:02191cfMsJ0WzP60lA||871
はい^^ありがとうございます。

うすいくま8/3 11:40:192182cfLhTAM8ZsEI.||457
にょ?

うすいくま8/5 19:58:472182cfLhTAM8ZsEI.||830
にょ?

うすいくま8/5 19:59:42182cfLhTAM8ZsEI.||807
無視?

うすいくま8/5 20:0:02182cfLhTAM8ZsEI.||292
ずっと無視?悲しいフォーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト