戻る
23654女王の教室についてですが、話しませんか?チバ7/30 22:5:422182cf18PHh/cetL2
あのドラマを再び見ようと思っているのですが、なかなか決心がつきません。

2話と3話の二回、見ただけで暗い雰囲気と鬼教師の演出で
怖くて怖くてその後が気になりますが、見る気があまりしません。

ひとまずみなさんでこの番組についてちょっと話しませんか?

チバ7/30 22:7:122182cf18PHh/cetL2||90
みんな、見ているのでしょうか?来ませんね。

グー者7/30 22:14:372184cfVUrBWzyWvXU||354
こんですwいますか?

チバ7/30 22:16:472182cf18PHh/cetL2||442
います。

チバ7/30 22:18:342182cf18PHh/cetL2||111
さて、何か話しましょうか?

グー者7/30 22:18:512184cfVUrBWzyWvXU||660
女王の教室・・・俺だったら馬路で不登校になりそう・・・^^;

チバ7/30 22:20:372182cf18PHh/cetL2||630
そうですよね、なりますよね。

学校で気が弱い自分にとってはあれは教師じゃなくて地獄の神に見えます。
それにあのエンディングもギャップが違いすぎるような・・・。

グー者7/30 22:22:452184cfVUrBWzyWvXU||601
たしかに^^;

ほほぅ・・・夏休みさえないようですね^^;キビシ〜^^;

チバ7/30 22:22:502182cf18PHh/cetL2||874
ん?今気付きました・・・、もう10:00過ぎたんですね・・。

チバ7/30 22:23:412182cf18PHh/cetL2||752
夏休みが無いって・・・、イキスギですね。今、見ていた姉にききました。

チバ7/30 22:25:52182cf18PHh/cetL2||381
フィクションだからいいけど、もしそれが本当ならみんな転校しますよね

グー者7/30 22:26:442184cfVUrBWzyWvXU||484
ですね^^;

グー者7/30 22:29:572184cfVUrBWzyWvXU||124
次はエンタだぁ〜

チバ7/30 22:30:302182cf18PHh/cetL2||596
番組の第一話の始まる前の宣伝CMでもはじめてみたときビビりましたから

チバ7/30 22:30:592182cf18PHh/cetL2||710
そうだ・・・、10:00からはエンタですね、

グー者7/30 22:31:202184cfVUrBWzyWvXU||669
最初ホラーなのかと思いました^^;

チバ7/30 22:32:562182cf18PHh/cetL2||805
同感です。

グー者7/30 22:36:142184cfVUrBWzyWvXU||1000
少々早いですがおちます^^;ではw

チバ7/30 22:37:562182cf18PHh/cetL2||175
はい、どうもありがとうございました。

完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト