戻る
23664団体・Sparks団、団員募集中と規約変更!ロビル7/31 11:16:572221cfUZd188OBmBw
*入団条件*

・基本的マナーが守れる人
・多少壊れていても、根はしっかりな人
・交流を大切にする人


入団希望者(?)↓

ロビル、またぽさん、ダイキさん、ピートさん、BOMUさん
ニックさん、カエル姫(アイドル?)さん
ナオゾーさん、ギタ−侍さん 、ドットマンさん、なかゆうさん
グレーさん、runさん

どうぞよろしくですv 

ログインしていたらレスお願いします〜

ロビル7/31 11:18:122221cfUZd188OBmBw||865
*お知らせ*

実は俺、宿題ほったらかしておじいちゃんち行くので、明日は不在になると思いますのでよろしくです。

と、いうわけで今から役割決めますのでよろしくです

なかゆう7/31 11:19:12193cfLAbTk6aLh/M||950
足跡・・・というか来ました^^

ナオゾー7/31 11:26:252205cfqkusgdYGVx2||229
足跡

ロビル7/31 11:28:162221cfUZd188OBmBw||101
団長 1名

副団長 2名

ちびぽよ調査隊 7名

アイテム 5名

ペット捕獲隊 5名
 
団員  もう何人でもこいって感じですよ(´A`)b

ロビル7/31 11:28:302221cfUZd188OBmBw||237
さて、こんな感じです

ナオゾー7/31 11:45:172205cfqkusgdYGVx2||435
副団長やりたいです(転生前はレベル72でした)

ロビル7/31 11:51:112221cfUZd188OBmBw||320
わかりました。まだいるかもしれないので決定ではないです

最終的には俺は決めさせてもらうかもしれません。

それでもいいですか?

ナオゾー7/31 12:0:242205cfqkusgdYGVx2||579
はい^^

なかゆう7/31 12:1:282193cfLAbTk6aLh/M||364
僕は・・・、ペット捕獲でいいですか?

ピート7/31 12:6:592182cf26k0wW5P/4A||6
んー、僕は・・・アイテム強奪(ぇ)係希望です。

ダイキ7/31 12:58:492182cfe1lkao2w0Is||313
ふくだんちょー希望ですw(´_ゝ`)

run7/31 15:28:236111cfwnq3gzHebT6||638
うちはどれがいいと思いますか?

run7/31 15:29:346111cfwnq3gzHebT6||519
いいと思うやつに入りたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト