戻る
23675私と出会った不幸を呪いなさい亀の頭と貝の口7/31 18:40:322111cfK7L.L6lnxj2
人を呪わば穴2つ
これは鼻の穴のことであるな
人差し指と中指を頭サイドから入れてみなさい
はい、呪いのポ〜ズ〜

呪いの穴から、汁がとめどなく流れ出す時
お前は誰かに呪われているのだよ
行いを正せ
人を愛せ
そしてクーラーを止めろ

はい、鼻フック〜

オレンジレンジ7/31 18:53:282205cfPF1Zr8VNjdA||223
ハイさようなら(ぁwww

オレンジレンジ7/31 18:59:382205cfPF1Zr8VNjdA||388
ってかスレ主逃走?

亀の頭と貝の口7/31 19:6:592111cfK7L.L6lnxj2||710
腐腐腐・・・
と笑いたくなってしまう獲物がひっかかってしまったわぃ
そもそも好きなアーティスト名など、キャラ名にするよーな 

そんな人と 私はこの先どーやって暮らしていけばいいのだろう

きっとペットにもつける
もしかしたら娘にも

アナタは私にとって世界でタダ1人の人・・・
でもネーミングセンスない夫 そんな後ろ指にたえてゆくのね・・・

オレンジレンジ7/31 19:22:102205cfPF1Zr8VNjdA||255
どっちかというとポルノの方がすきですわ〜僕ww
ネーミングセンスとはキャラ名でわかるのか?
分かるのならお前の娘、息子は亀頭、貝口でもするのかな〜ww

亀の頭と貝の口7/31 19:24:452111cfK7L.L6lnxj2||562
ダメだ
どーしても・・・
対話のスキル向上が見込めない相手とは・・・やっぱり話せないよブラザー・・・

エラソーなこと言って・・・ごめんよ 愛しているよ そこそこに

亀の頭と貝の口7/31 19:26:142111cfK7L.L6lnxj2||929
はい、結論 −実験失敗ー


団のヒミツ基地にでも使ってください ひどい集客率だと思いますが

オレンジレンジ7/31 19:27:82205cfPF1Zr8VNjdA||946
ありです〜w

オレンジレンジ7/31 19:27:472205cfPF1Zr8VNjdA||129
これは実験だったのか?

オレンジレンジ7/31 19:30:112205cfPF1Zr8VNjdA||971
つかそんなことでスキル向上する訳ね〜だろwww

亀の頭と貝の口7/31 19:32:502111cfK7L.L6lnxj2||603
ブラザーが居なくても、愚民と戯れる事で、スキルの向上をはかり

なおかつ、時間という大金を少しでも、消費できるかどうか

というテーマでですね

これは前進ではなく徘徊

それを分からせてくれた愚民一号 柑橘電子装置に感謝

run7/31 19:41:376111cfwnq3gzHebT6||828
あのォ・・・正気ですか?

オレンジレンジ7/31 19:43:242205cfPF1Zr8VNjdA||591
正気じゃないと思うよww
助け舟ありです^^ランs

オレンジレンジ7/31 19:46:262205cfPF1Zr8VNjdA||429
まず病院へ行くことをお勧めします(ぁ

オレンジレンジ7/31 19:48:162205cfPF1Zr8VNjdA||113
俺の忠告無視かよw

run7/31 19:49:36111cfwnq3gzHebT6||252
ランじゃなくてルン・・・。

run7/31 19:49:206111cfwnq3gzHebT6||256
まぁいいですが・・。

オレンジレンジ7/31 19:50:312205cfPF1Zr8VNjdA||920
ぁそうでしたかスイマセン
何か英語になってましたw

run7/31 19:52:316111cfwnq3gzHebT6||285
ぃえぃえ。

オレンジレンジ7/31 19:53:422205cfPF1Zr8VNjdA||188
初ヨロ?でしたかな?

亀の頭と貝の口7/31 19:53:532111cfK7L.L6lnxj2||295
なぁ 迷える子羊よ

なぜなのだ こんなにも時間というのは満ち満ちているのに

考えていい いくら費やしたとて、誰もお前を責めはしないよ

それでもなお、なぜお前は、糞尿ばかりを捻り出す

人との語りに、何を求める

wの数だけ、お前は幸せだということなのだろうか 


オレンジレンジ7/31 19:54:72205cfPF1Zr8VNjdA||6
俺のことはレンジでいいです^^

オレンジレンジ7/31 19:55:592205cfPF1Zr8VNjdA||438
あんた下品
wの数だけ幸せかって?そりゃないよ

run7/31 19:57:396111cfwnq3gzHebT6||812
初ですネ。
はい。うちのことはタメ呼び&口で☆

run7/31 19:57:596111cfwnq3gzHebT6||190
迷える子羊って・・・。

オレンジレンジ7/31 19:58:02205cfPF1Zr8VNjdA||78
そもそも好きなアーティスト名など、キャラ名にするよーな

って何だよ?日本語を後病院へ

オレンジレンジ7/31 19:58:562205cfPF1Zr8VNjdA||128
「するよーな」

格好つけて間違えてるしw

オレンジレンジ7/31 20:0:72205cfPF1Zr8VNjdA||417
ならルンと呼ばしてもらいます^^

run7/31 20:0:126111cfwnq3gzHebT6||271
クスッ。

run7/31 20:0:436111cfwnq3gzHebT6||281
はい☆そうしてください。
敬語じゃなくていいので。

オレンジレンジ7/31 20:0:522205cfPF1Zr8VNjdA||558
つか↑スレで話しませんかルン?

りく7/31 20:1:112022cfB9GCnz6BgF.||723
そっとしておいてあげなさい

彼は何かの拍子で頭が少し変になってしまったんだよ

たとえば身内を亡くしたとか

そんな可哀想な方には

優しく手を差し伸べてあげようよ

どんなことを言おうと

優しく接してあげようよ

亀の頭と貝の口7/31 20:1:312111cfK7L.L6lnxj2||211
では最後の最後に たった一言だけプレゼンツしよう


ぶほらぁっ!!つまんね会話ーーーーーーーーっ!?wwwww

りく7/31 20:1:432022cfB9GCnz6BgF.||308
おっと

ハーフに「彼」という表現は不適切であったな

run7/31 20:1:486111cfwnq3gzHebT6||804
いいですよ☆

オレンジレンジ7/31 20:2:242205cfPF1Zr8VNjdA||773
お〜い
トークショーの続きやらないか?亀頭貝口君

りく7/31 20:2:292022cfB9GCnz6BgF.||379
つか なんで放題連れてるのかが一番気になる。

オレンジレンジ7/31 20:3:232205cfPF1Zr8VNjdA||392
ツマンネ〜会話って俺もです(ぁ

大佐こん〜

オレンジレンジ7/31 20:3:402205cfPF1Zr8VNjdA||153
大佐同感w

りく7/31 20:4:72022cfB9GCnz6BgF.||515
そっとしておいてあげようよ

優しく接してあげようよ

矛盾

run7/31 20:4:176111cfwnq3gzHebT6||748
レスって何処ですか?レンジ

りく7/31 20:4:322022cfB9GCnz6BgF.||269
そっとしておいてあげなさい ね。

オレンジレンジ7/31 20:5:412205cfPF1Zr8VNjdA||996
スレです〜

オレンジレンジ7/31 20:6:212205cfPF1Zr8VNjdA||406
ってか完了なってたorz
ここで話すか(ぇ

run7/31 20:6:376111cfwnq3gzHebT6||413
何処のですか?

オレンジレンジ7/31 20:7:172205cfPF1Zr8VNjdA||421
ぶほらぁっ

って何?

オレンジレンジ7/31 20:7:562205cfPF1Zr8VNjdA||488
↑スレではなそうと思ってたんですが馬鹿ドモが完了押してましたw

run7/31 20:8:456111cfwnq3gzHebT6||287
うちのスレで話しましょう?

オレンジレンジ7/31 20:8:572205cfPF1Zr8VNjdA||840
わかりました〜

むらさきけまん♪7/31 22:39:256122cfoMAVqdadA4U||981
センスない人につかまるとタイヘンなのね
アタシも気をつけなくっちゃ
 
そもそもオレンジとかつけておきながら字色ムラサキってね…ばりダサ
ムラサキ色をなんと心得る!
これぞ、これぞ玄人の証!
摩擦の数だけ愛とメラニンは沈着するのです
 
それよりちゃんとアタシもチャ許可しておきなさいよ、カイカメよ
と捨てキャラと見せかけて意外と頑張る伊東美咲、もといムラサキケマン

はずかしヶ丘8/1 7:7:92202cf6/AejwbfJ4o||226
握りすぎたら海綿体も紫色に変色するかもよ

あのしょっぱミクスチャーの名前冠するあたりでもう
高いボキャブラリーは望めないのです

はい でぃお ぶらんどー

RUGIA8/1 8:54:336036cfF9OtHJjUj4Q||83
アイツ絶対のろってやるぅ
がすっがす(ワラ人形を釘で刺してる音

オレンジレンジ8/1 10:42:192205cfPF1Zr8VNjdA||792
いやオレンジレンジだったら
字色をオレンジにしなくちゃいけないわけ?

あんたのネーミングセンスにも脱帽・・・ばりダサですw

sasekuro8/1 18:10:542028cfwiUtAp4biKA||543
>呪いの穴から、汁がとめどなく流れ出す時
つまり鼻水ですな。

>お前は誰かに呪われているのだよ
花粉とかのことですか?

オレンジレンジ8/1 20:20:512205cfPF1Zr8VNjdA||161
いや多分鼻血www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト