戻る
23681NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ7/31 20:15:386121cfdxyiCZm5Iyk
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 な! ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン
(敬称略)
団員は30人までです。現在満員なので退団者が出たら募集します。

じゅじゅ7/31 20:16:66121cfdxyiCZm5Iyk||701
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありません

じゅじゅ7/31 20:16:186121cfdxyiCZm5Iyk||967
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「屋台について語ろう!」ですw

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・NOTHING・・・

じゅじゅ7/31 20:17:206121cfdxyiCZm5Iyk||224
※(元)副団候補者にお知らせ
最初の予定では(最大)二人まで増やすことだったので、最初にレスった数が500に一番近かった方にしようと思います。
まぁなるべく早めに決めようと思うのであと3日以内にでも。
それまでにレスがなければ、自然と団員になります(何

じゅじゅ7/31 20:17:256121cfdxyiCZm5Iyk||912
☆★☆団長補佐他が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww

りく7/31 20:19:172022cfB9GCnz6BgF.||636
イェーイ

じゅじゅ7/31 20:19:566121cfdxyiCZm5Iyk||884
ちょっと☆使ってみたけど・・・・どうかなぁ??

りく7/31 20:21:472022cfB9GCnz6BgF.||205
いいと思うケロ【ぁ

オレンジレンジ7/31 20:24:312205cfPF1Zr8VNjdA||641
フライング

オレンジレンジ7/31 20:25:102205cfPF1Zr8VNjdA||610
失敗v

じゅじゅ7/31 20:26:136121cfdxyiCZm5Iyk||424
ニシシ・・・・・。勝利w

じゅじゅ7/31 20:59:386121cfdxyiCZm5Iyk||583
じゅじゅのピンキーは元気かい??>リクシャン。

1つ聞くけど、夜空から預かってるカレットって、2個だよね??
+じゅじゅのあげた2個であってるよねぇ??ちょっと不安で^^;>夜空

じゅじゅ7/31 21:9:466121cfdxyiCZm5Iyk||904
あ、もう1個あったわ、カレット^^;>夜空

ダイキ7/31 21:28:26111cfeMwNqoZm3Cc||598
ただいまー

じゅじゅ7/31 21:29:156121cfdxyiCZm5Iyk||294
お帰り〜〈ぁ

じゅじゅ7/31 21:33:586121cfdxyiCZm5Iyk||417
あ゙、考えたらナオチャン引退しちゃったから・・・・団員枠1つ空いたんじゃない??

ダイキ7/31 21:40:66111cfeMwNqoZm3Cc||846
もう寝ようかなー
あした大会〜だし

ダイキ7/31 22:29:586111cf0D61jul30U2||454
いつまで経っても聞いてくれないんで落ち(ぁ

水泳大会ですよw

メロディ8/1 10:8:196023cf72MEUPpm2zo||6
足〜

炎髪灼眼の討ち手8/1 13:0:265917cfYkzZ6Wxx87s||613
久しぶりに足跡

夜空8/1 13:7:572191cffFWQlqFM8cM||965
スレ立てお疲れ様〜
(預けたC)3+(ご協力C)2=5個で合ってるよw>じゅじゅ
そうだね^^;じゃあ副団も解決だねvでもキャラ消えるまで名前は残しちゃおっかな(ぁ
次立てるときは募集枠一つ空けるけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト