戻る
23701【small団】団員募集___初スレナチュラルアクア8/1 13:23:462026cfnRrRD.5i0sA
上杉謙信とナチュラルアクアで【small団】と言う団を作りました。
名前はチッチャイ団と言う意味で覚えてください(´∇`∩)アセアセ
〜定員〜
団長(認定済み)「ナチュラルアクア」
副団長(認定済み)「上杉謙信」
普通員(希望者0人)「HOME持ち10人」「HOME無し15人」※HP200以上※
〜活動内容〜
・団主催売買&イベント
・団専用売買&イベント
・イベント考案
こんな感じです^^;質問等ドウゾ
条件に合い、入団したい方は「入りたい」と言うスレをしてください<(_ _)>   

キーア8/1 13:39:432191cfal3PWP8VtfE||9
掛け持ちOKですか?
あと、HOMEもっていなくて(今)
後からかう事になってもいいですか?
よかったらはいりたいです。

矛妖8/1 14:30:122209cfWyJoQeE32dE||249
こんにちわ♪
入りたいです^−^
掛け持ちOKでしょうか?

ナチュラルアクア8/1 17:32:92026cfnRrRD.5i0sA||899
対応が遅くなってスイマセン。。。
全然掛け持ちOKです^^;

HOME無しでもOKなので、入団OKです。<キーアさん
入団OKです。<矛妖さん

ナチュラルアクア8/1 17:51:402026cfnRrRD.5i0sA||159
「ナチュラルアクアチャット」が集会の場となりますので、チャット許可しました。<キーアさん 矛妖さん
〜追記〜
・掛け持ちOK
・Lv関係なし
・HOME有無問わず
・チャットはナチュラルアクアチャットを使う
・給料制度は無い
・荒らしは団追放
・チャットへ顔を出すのは少なくても良い
・団主催企画設定の時はなるべく意見を

キーア8/1 19:11:552191cfal3PWP8VtfE||765
やっても入れないんですが・・・

ナチュラルアクア8/1 21:10:242026cfnRrRD.5i0sA||13
ぁwNo間違ってました<(_ _)>今はどうでしょぅ?

ナチュラルアクア8/1 21:31:472026cfnRrRD.5i0sA||573
上のスレへ移動しま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト