戻る
23704★団員集合★キーア8/1 15:57:392191cfal3PWP8VtfE
団長:キーア ララ!!s
副団長:*はる*s希望
団員:カイマsはるsナオゾーsネギsカイト・ウィングsエルグs
SOS救助隊:ピマsリトラーs(仮)
*重大なお知らせ*
ミサキsが引退されます
ホム茶で私とミサキsとララ!!sで話し合って
私は団長にララ!!sも団長希望しましたので
私たちが引き継ぐ事になりました
団員の中で副団長を希望される方がいましたら
レスをしてください
まだレス×

キーア8/1 16:0:332191cfal3PWP8VtfE||50
〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月100G


〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください


*はる*sより
団名confianceがいいと提案がありました

キーア8/1 16:2:422191cfal3PWP8VtfE||442
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう

♪今回は♪
本格的に団名を募集します
何でも良いのでいいなぁ〜と思った
団名を書いてください
・英語がいいひとは英語で書いてもいいです


★1週間以内に来なかったら★
ここから名前が消えますのでご注意を
また、足跡 だけで会議に全く参加しない人も
この団から名前がなくなります

用事がある方は連絡してくれれば消しません

リトラー8/1 16:6:382218cfuos5j8k.CT2||419
足跡です^^
団名ですか
スペルは、わかりませんが
デスティニー(運命)と言う英語を入れて欲しいです^^
後、副団長希望です^^

キーア8/1 16:8:562191cfal3PWP8VtfE||646
団内オークで出せるものがありましたら
書いてください
またなんG〜何Gまでというのもお書きください(追加OK)
*はる*sより
かにバサミαを500G〜即決5000Gでだしてくれるので
他の方もお願いします

退団希望の方
・ナオゾーs
また○○sがいるからはいろ〜とか
○○sがいないからやめよぉ〜っていうのは
やめてください

千穂8/1 16:9:472037cf411x0L8vqzQ||327
  はじめましてー。私は、今日とーろくしたばっかりで、なんにも、わかりません。団員って、何ですか?

ブラックナイト8/1 16:12:362202cfZoUrk7MlYD.||881
あの入りたいんじゃないですが確かミサキsは二週間引退でパソコンを直すだけと
いってました横レス失礼しましたー

キーア8/1 16:20:262191cfal3PWP8VtfE||365
でも夏やすみが終わったら
引退って前ホム茶で言ってました

カイト・ウイング8/2 7:49:292221cfw2XcWy.DQwM||736
こんー

カイト・ウイング8/2 7:57:492221cfw2XcWy.DQwM||269
あと副団長希望です

ララ!!8/2 8:16:362191cfa5pa.4TsU3I||485
|w=)ノこんちゃぁw
足跡じゃぃ

エルグ8/2 9:43:362201cfOkiZvKPQgvA||309
コンチャ足跡です(べた
団名は エメトで

エルグ8/2 9:48:522201cfOkiZvKPQgvA||277
団内オークで出せるものはチビバンド2
1G〜5000Gです

エルグ8/2 9:51:72201cfOkiZvKPQgvA||481
あと途中入団なので会議が何処で何をするかわかりません

キーア8/2 11:11:562191cfal3PWP8VtfE||499
会議はララ!!sのホム茶ですることになっています(一応)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト