戻る
23709やっくん話しましょう♪あっこ8/1 18:40:512213cfUGnMwYFSNw2
最近はなしてませんね。わたしも思っていました!!おはなししましょう

やっくん8/2 14:38:522021cf0uuzMattCiM||917
あっこさん、氷のローブつけてくれてありがとうございます^^;
うれしいです!!
 
同じ時間に会える?と良いですね^^;
じゃぁ、また来ます!!

やっくん8/2 14:41:512021cf0uuzMattCiM||400
わたしんとこ、完了しましたが、こっちで、話しましょうね^^;

あっこ8/2 17:40:402213cfUGnMwYFSNw2||737
やっくんいませんよね・・・んーと・・・・・・・・・・
4日の午後4時くらいにきてください!!ここに!!まってます!!

やっくん8/3 17:18:192021cf0uuzMattCiM||892
はぁ〜い^^;
じゃぁ、4時頃来ます!!

やっくん8/3 19:53:532021cf0uuzMattCiM||808
明日、遅くなるかもしれませんが・・・いいですか?
(もしかしたら)

やっくん8/4 16:6:02021cf0uuzMattCiM||925
来ましたよ〜^^;
さて、なにを、話しましょうか?

やっくん8/4 16:7:352021cf0uuzMattCiM||772
いますか?

やっくん8/4 16:30:42021cf0uuzMattCiM||243
いないようなので、また今度来ますね^^;

あっこ8/4 18:5:362213cfUGnMwYFSNw2||467
すみません!!部活でおくれました!!いますか??

あっこ8/4 18:25:332213cfUGnMwYFSNw2||318
おちますね。あさっての午後ならいいかも・・・・・・・・。4時に・・

やっくん8/5 15:16:372021cf0uuzMattCiM||994
いいですよ^^;
あさって、多分これます!!部活頑張ってください^^;

やっくん8/6 16:4:242021cf0uuzMattCiM||145
来ましたっよ〜^^;

やっくん8/6 16:6:402021cf0uuzMattCiM||35
いますか??(´△`;汗)

やっくん8/6 16:18:462021cf0uuzMattCiM||386
いないみたいですね^^;
30分まで、やってるんで・・・
もし、そのときいなかったら、また来ます。

やっくん8/6 16:24:102021cf0uuzMattCiM||466
↑修正
5時くらいまで、やってるんで・・・^^;

やっくん8/6 17:4:582021cf0uuzMattCiM||467
来ないようなので、落ちます^^

あっこ8/6 19:10:592213cfUGnMwYFSNw2||781
スミマセン大会でした・・・・・・今日帰ってきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト