戻る
23714誰かお友達になりませんか?☆ミサキ☆8/1 19:48:392206cf6EZXZpS1q5Q
題の通りお友達になりませんか?なる条件は2つです。

@荒らしや文句等を言わない人
A私よりLvが高い方
この2つです。友達になるのに条件なんか作って申し訳ありません。
私がなぜ条件を作ったかというと、以前友達だった人が@の理由で消されました。だからこんな条件を作らせていただきました。

誰か友達になりませんか?宜しくお願いします。

りく8/1 19:49:102101cfimZvyGDMAM6||88
こnばnわ〜(ぁ

☆ミサキ☆8/1 19:50:252206cf6EZXZpS1q5Q||94
こんばんわ〜ww

☆ミサキ☆8/1 19:51:102206cf6EZXZpS1q5Q||801
りくsとは以前お話したような・・・。ホムチャ許可しときますね^^

☆ミサキ☆8/1 19:52:342206cf6EZXZpS1q5Q||502
許可しましたw宜しくお願いしますww勝手に許可してスイマセン。。。

りく8/1 19:53:382101cfimZvyGDMAM6||710
許可どもです〜
ちゃんと話したことはないはずw

☆ミサキ☆8/1 19:59:472206cf6EZXZpS1q5Q||315
けど、なんかの取引やったような気がするww

☆ミサキ☆8/1 20:0:352206cf6EZXZpS1q5Q||971
まぁ〜いいやww

☆ミサキ☆8/1 20:2:522206cf6EZXZpS1q5Q||45
質問ですが、私くらいLvのときどこでLv上げしてましたか?おぼえてないならいいです^^;

ワジュ8/1 20:3:36034cfIrXbI4Jn8Bs||501
こnばnわ〜(ぁ

☆ミサキ☆8/1 20:3:272206cf6EZXZpS1q5Q||989
もうそろそろ落ちます。明日何時頃来れますか?

☆ミサキ☆8/1 20:3:362206cf6EZXZpS1q5Q||535
こん^^

ワジュ8/1 20:4:366034cfIrXbI4Jn8Bs||297
4日間ログインできません(夏期講習(ぁ

りく8/1 20:4:412101cfimZvyGDMAM6||203
そのレベルだと捨てペットで水塔居住区目指してたらレベル上がると思いますよ^^

☆ミサキ☆8/1 20:5:62206cf6EZXZpS1q5Q||136
ワジュs許可しましたw明日何時頃これますか?

りく8/1 20:5:192101cfimZvyGDMAM6||364
おらも夏期講習なんで夕方以降しかインできないっッス

☆ミサキ☆8/1 20:5:592206cf6EZXZpS1q5Q||849
落ちます。

☆ミサキ☆8/1 20:6:252206cf6EZXZpS1q5Q||883
また明日手紙かいときますw

ワジュ8/1 20:8:126034cfIrXbI4Jn8Bs||974
乙w

☆ミサキ☆8/2 8:6:42206cfbp2HNkLt4M2||465
おはです^^今、誰もいないモンで・・・たくさんチビできますw

ララ!!8/2 8:11:292191cfa5pa.4TsU3I||710
おは〜。

☆ミサキ☆8/2 8:26:412206cfbp2HNkLt4M2||98
ララおは^^気づくの遅くてごめん^^;

じゅじゅ8/2 8:47:102182cfmgnevfsp7cU||690
おはようございます♪
覚えていますか??じゅじゅのことw前話しましたよね^^
また機会があれば話しましょうね〜^^v

☆ミサキ☆8/2 8:56:372206cfbp2HNkLt4M2||540
じゅじゅsおはです^^覚えてますよv^∀^v
また今度話しましょうね^^後でホムチャ許可しときますね^^

☆ミサキ☆8/2 8:59:22206cfbp2HNkLt4M2||897
じゅじゅs許可しましたw(勝手に許可してスイマセン)いつでも来てくださいね^^

じゅじゅ8/2 9:10:542182cfmgnevfsp7cU||699
あ、ありがとうございます♪返信遅くなり、ごめんなさい^^;また行ってみますね^^
こちらも許可しておきますわwいつでも来てくださいなv

るくみ8/2 10:33:542182cfo6qiyJw.h8w||405
☆ミサキ☆さん、こんにちは♪最近SOSや総合でたまに見かけます。カッコイイですよ〜・ω・ 良かったらお友達になりたいですノノ∀*

ブラックナイト8/2 10:34:572202cfZoUrk7MlYD.||381
こん(^0^)/♪☆ミサキパソコンなおったの?

ブラックナイト8/2 10:39:532202cfZoUrk7MlYD.||94
俺は荒らしやろうと思ったこと一回もないです消されたら育てたのにもったいないし荒らす
意味がありませんしね
Aは守れてませんがいいですか?

ブラックナイト8/2 10:40:192202cfZoUrk7MlYD.||829
あ・・・落ちてるんだ

ブラックナイト8/2 10:40:272202cfZoUrk7MlYD.||92
今度・・・

☆ミサキ☆8/2 14:46:222022cfcXL.T82bdqk||89
ナイトいいよ^^ナイトはいい人だからww
るくみs友達になりましょう!ほムチャ許可しときますw

☆ミサキ☆8/2 14:47:52022cfcXL.T82bdqk||341
ナイト、ようやくパソ直ったよ^^;

ブラックナイト8/2 15:15:202202cfZoUrk7MlYD.||801
(^w^)y良かったジャン( ̄3 ̄)b

ブラックナイト8/2 15:16:432202cfZoUrk7MlYD.||948
じゃあ引退しないんだよねっていうかこれ以上引退してほしくない( ̄□ ̄;)

ブラックナイト8/2 15:17:272202cfZoUrk7MlYD.||489
よーしじゃあ目標レベルはミサキで

るくみ8/2 16:48:442182cfo6qiyJw.h8w||791
はっ!申し分けないです。☆ミサキ☆さんよりレベル低いのに・・・;;お友達になってくれて有難うございます。

☆ミサキ☆8/2 20:15:02206cfbEGK27wmb96||95
るくみsいいですよ^^


うすいくま8/5 22:8:312182cfLhTAM8ZsEI.||122
みさきさんよりレベルが高くないといけないんですか・・・

うすいくま8/5 22:9:292182cfLhTAM8ZsEI.||408
なんでだよ〜なんでだよ〜

うすいくま8/5 22:9:542182cfLhTAM8ZsEI.||357
レベルは関係ないのでは〜〜

うすいくま8/5 22:10:342182cfLhTAM8ZsEI.||267
・・・そんなこといってもこんな時間にいるわけないか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト