戻る
23726★団員集合★キーア8/2 11:16:552191cfal3PWP8VtfE
団長:キーア ララ!!s
副団長:*はる*s希望・カイト・ウイングs希望
団員:カイマsはるsネギsカイト・ウィングsエルグs
SOS救助隊:ピマsリトラーs(仮)

ミサキsが★
引退はしないことにしました。
しかしこの団の件ではよく分からないので
私とララ!!sが引き続き続けて行きたいと思います
ヨロシクお願いします

キーア8/2 11:17:442191cfal3PWP8VtfE||623
↑ミス
変ですね

キーア8/2 11:19:332191cfal3PWP8VtfE||549
〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月100G


〜決める事〜
あとまだ、団名が決まっていないと思うので
何かいいのがあればレスしてください


*はる*sより
団名confianceがいいと提案がありました

他にありましたらお書きください

キーア8/2 11:21:12191cfal3PWP8VtfE||846
★団全滅の恐れあり★
なかなか、あつまったり、活動をしないため
団がこのまま終わってしまう可能性大です
なので、しっかりここで話し合いをするようにしましょう


♪今回は♪
本格的に団名を募集します
何でも良いのでいいなぁ〜と思った
団名を書いてください
・英語がいいひとは英語で書いてもいいです


★1週間以内に来なかったら★
ここから名前が消えますのでご注意を
また、足跡 だけで会議に全く参加しない人も
この団から名前がなくなります

用事がある方は連絡してくれれば消しません

キーア8/2 11:24:132191cfal3PWP8VtfE||932
ミス
副団長希望・*はる*sカイト・ウイングsリトラーsです

団名希望
・confiance*はる*sより
・デスティニー(運命)<英語で>リトラーsより

キーア8/2 11:28:332191cfal3PWP8VtfE||468
団内オークで出せるものがありましたら
書いてください
またなんG〜何Gまでというのもお書きください(追加OK)

現在
かにバサミαを500G〜即決5000G(*はる*s)
チビバンド2を1G〜5000G(エルグs)
です

退団する時に
また○○sがいるからはいろ〜とか
○○sがいないからやめよぉ〜っという理由で
やめるのはやめて下さい

キーア8/2 11:29:212191cfal3PWP8VtfE||408
↑またはいりませんね
コピペしちゃったから・・・

今回ミス多い!!

ピマ8/2 19:13:262194cfCCPStIMF2mY||105
こんにちはw団員集合とでていたので・・・。

あまりsos助けていないんです・・。すいません!!(つか。チムバ来て下さいとか多いデス

団内オークション、だせるものはありますが、ショボイ物しか・・・。

そうゆうヤツでもよければ声かけてください^^

ピマ8/2 19:20:302194cfCCPStIMF2mY||902
団名は今のところは思いつきません><

でも(英語で)ブルーとかムーン(月)とかいれてみたいな・・・と考えてます。

ピマ8/2 19:23:162194cfCCPStIMF2mY||832
ぁ。あと、急にチビファンにこれなくなる時があります。
なんか親がpcにロックをかけてしまうのです・・・。(私のpcのやりすぎで・・・)
しかもパスワード付きなので、いつ解除してくれるか分かりません・・・。
なので、そういう時はピマがpcやりすぎて親にロックかけられたな・・・と思ってください
では、以上ピマですたw
((長々すんまへん))

カイト・ウイング8/3 8:50:162221cfw2XcWy.DQwM||602
こんー

ますたにしん8/3 20:2:412199cf64dsLWGRir2||52
入っていいですか?

ますたにしん8/3 20:3:432199cf64dsLWGRir2||627
入団希望!!

カイマ8/3 20:55:346121cfAkLp.ciTffA||656
>ますたにしんさん
募集はしていませんよ。

>団長
副団長希望ですw
ちなみに人数多くても意味ないんで副団長の枠は一人で十分だと思われます。
なぜか団長二人もいるんで^^
団名は・・・英語なら
justice(正義)
courage(勇気)
などが良いと思いますw
ちなみに↑に出ている候補のスペルは・・・
blue(青・ブルー)
mooon(月・ムーン)
destiny(運命・デスティニー)
他にも運命という意味を待つものは、fortuneなどがありますw

カイマ8/3 21:1:206121cfAkLp.ciTffA||975
団内オーク品は、まだ正式な日程が決まってないみたいなんで何が出せるかわかりません。
いつか正確に決めてくれれば、色々と出しますので連絡お願いします^^
ちなみに、今はどこで会議等をすることになっているんでしょうか^^;
よく分からないのですが^^;
ちなみに、もし良いところがないなら僕のHOME茶も可能ですので返事お願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト