戻る
23755小説愛好会翠雨8/3 10:20:92192cfWS2pUhoUbCE
最近暑くなってきましたね。
皆さん、お中元はたくさんたまりましたか?
中身が楽しみですね★

☆◆現在の入団者◆☆

がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様

☆◆小説愛好会紹介◆☆

活動内容:小説について話す。
     たまにSOSの方を助けたりする。

入団資格:LV30以上の方(転生前可)
     小説が大好きな方

このくらいです。
まだ入団者募集していますのでお気軽に声をかけてくださいね。
質問等受け付けています。

翠雨8/3 10:21:382192cfWS2pUhoUbCE||660
☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆
皆のオススメ小説コーナー
☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆
翠雨・・・赤川次郎 吸血鬼シリーズ&三姉妹探偵団シリーズ
がんばるぞぅ・・・原田宗典 エッセイ
李亞・・・テイルズシリーズ ノベル版
カヤ・・・富士見 テイルズ
雷木・・・デルトラ・クエスト
みりん・・・ユージニア マイ国家、新・イソップ物語 天使の卵、天使の梯子

すみませんが、全て敬称なしです。ご了承下さいm(__)m
ちなみに私はサスペンス小説しかほとんど読まないので他のは詳しく有りません^^;

翠雨8/3 10:22:332192cfWS2pUhoUbCE||211
お知らせ
この私も遂にホーム建設致しました。
団員の皆様はホームチャット許可しましたので、是非遊びに来てくださいね♪
後、団内イベントを行いたいと思います。
団内イベントについて、何か希望がありましたらお伝え下さいm(__)m

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト