戻る
23759NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空8/3 13:3:522191cffFWQlqFM8cM
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
満員のため募集を停止します。

夜空8/3 13:4:462191cffFWQlqFM8cM||91
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

夜空8/3 13:5:222191cffFWQlqFM8cM||213
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「屋台について語ろう!」ですw

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・この夏どこへ行くか(ぁ

夜空8/3 13:5:422191cffFWQlqFM8cM||199
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww

夜空8/3 13:9:572191cffFWQlqFM8cM||508
じゅじゅへ
預けたものはカレット×3、そよ風、アイアン+2×3、プリンセスロッド・・・だったと思うよw
確認もせずぴのこに預けたものも言う奴(ぁ
南町にはカレット一個とアイアン+2 2個ぐらいだったかなぁ?

団の皆様へ
明日より自分探しの旅に行って参ります(違

夜空8/3 13:10:452191cffFWQlqFM8cM||958
フライングは阻止!
これでまたBOMUさんの沈んだ姿が見られr(ダマレ

キーア8/3 14:10:502191cfal3PWP8VtfE||25
こんちゃ・▽・∩
1番乗り〜

フミミ8/3 15:16:212191cfAPKUt7fcmU2||102
こん!!

リトラー8/3 15:44:162218cfuos5j8k.CT2||362
足跡です
議題についてw
屋台・・・・・レアアイテムが一個も当りませんでした
以上

夜空8/3 17:29:132191cffFWQlqFM8cM||803
ドマです^^;
私はまだ行ってません、77まで行きませんw(すぐだろ

水音8/3 17:55:442219cfG1.2cTwrupY||538
こんちゃ〜w
夏は暑いね〜w(当たり前
明日からちょっと家に居ないような状態なんで多分やりませんゎw
いつも来てないヶど;;

じゅじゅ8/3 18:43:122182cfwwoDpy6E1rI||581
了解w全部南町に移したから、いるときはどこへでも行きますわv>夜空。

ジャスティン8/3 19:33:592192cfBiVUlxlZbUs||791
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト