戻る
23761久しぶり〜に登場ボウ人間8/3 13:22:466144cfvwEmUFEW7Eg
かなり長い間空けていたので、多分ほとんどの人からの記憶から消滅してしまったと思います^^;
まあ、それは置いといて
現在、かなりメイポにハマリ気味なので、共に話せる人を募集しておりますw
ちなみに、キャラステータスはLV47、職業はクレリックで、やっぱり名前はボウ人間です(ぁ
だけど、誰かが既に登録していた為、「ーボウ人間ー」となっております^^;
まあ、こんな訳でメイポやってる人はレスよろ〜^^v

ついでに:記憶にまだσ(・∀・ )が、まだしつこく残っている人は、ついでに挨拶レスよろ〜

ボウ人間8/3 13:27:586144cfvwEmUFEW7Eg||638
なんか・・・最後に姿を消した時とあまり人が変わってないのは気のせいだろうか・・・^^;(多分気のせい

みさと8/3 14:24:462181cfCKqff.jtn9c||502
あんただれ

みさと8/3 14:25:432181cfCKqff.jtn9c||976
はじめて、みるひと

8/3 15:7:82202cfflaWz7oZhNA||628
みさとs
初めて会う人にタメは失礼ですよ
しかも『あんただれ』とか・・・ マナーページを見ては?
あと 漢字くらい使ったほうがいいですよ^^;

ボウ人間s
たしか 僕メイポでお世話になりましたよね?たしかw
あの時はありがとうございました
ということで 一応足跡です

ライオット8/3 15:49:412181cfJpXH8rgI0uU||779
ヾ(・∀・)ノ久しぶり♪

ボウ人間8/3 15:52:76144cfvwEmUFEW7Eg||341
おおw
なんか久しぶりに見る人たちが・・・w
長い間やってないから世間知らずなので、その時は宜しく^^;

ボウ人間8/3 15:54:66144cfvwEmUFEW7Eg||597
>一s
確かメイポキャラの名前は「功鋼」って名前でしたよね?
何となく覚えてます^^;

オレンジレンジ8/3 21:30:322205cfPF1Zr8VNjdA||198
みさとs
多分貴方の事を知ってる人の方が少ないと・・・(ぁ

会ったことありませんがヨロです^^

地獄野郎8/4 9:22:432181cf0lV0g0F8zAg||887
  おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

うすいくま8/5 19:54:522182cfLhTAM8ZsEI.||752
棒人間フォーーーーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト