戻る
23798★団員集合★キーア8/4 12:57:362191cfal3PWP8VtfE
団長:キーア ララ!!s
副団長:カイマs
団員:カイマsはるsネギsカイト・ウィングsエルグs
SOS救助隊:ピマsリトラーs(仮)

〜副団長〜
たくさんの希望者がいましたが私で決めました
レベル的にもいいし、つねに団の事を考えていられますので
カイマsになりました
他の方々もしっかり団の事を考えてくれる方ですが
結果はこうなりました

キーア8/4 13:1:342191cfal3PWP8VtfE||814
〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月100G


〜決める事〜
この中からどれか1つ投票してください

@confiance
Adestiny(運命・デスティニー)
Bblue(青・ブルー)
Cmooon(月・ムーン)
Djustice(正義)
Ecourage(勇気)

キーア8/4 13:2:52191cfal3PWP8VtfE||257
↑団名です
@は読み方が分かりません

キーア8/4 13:4:372191cfal3PWP8VtfE||551
★最近・・・★
ここで集まる人が多くなってきて
非常にうれしいです^^
これからもこの調子で頑張っていきましょう


★1週間以内に来なかったら★
ここから名前が消えますのでご注意を
また、足跡 だけで会議に全く参加しない人も
この団から名前がなくなります

用事がある方は連絡してくれれば消しません

キーア8/4 13:5:222191cfal3PWP8VtfE||317
団内オークで出せるものがありましたら
書いてください
またなんG〜何Gまでというのもお書きください(追加OK)

現在
かにバサミαを500G〜即決5000G(*はる*s)
チビバンド2を1G〜5000G(エルグs)
です

退団する時に
また○○sがいるからはいろ〜とか
○○sがいないからやめよぉ〜っという理由で
やめるのはやめて下さい

キーア8/4 13:9:302191cfal3PWP8VtfE||474
カイマさん>今の所ララ!!さんのところで会議することになっております
でも、あんまり話す機会がなくナカナカできません><
もし宜しければカイマさんのHOME茶で許可しといてくれると
うれしいです

オーク(または会議)は日曜日の8じごろを予定しております

追加
団名投票は日曜日までとします

*はる*8/4 16:16:472205cfzBozekPOaVY||706
@はあたしも読み方は知りません。。。
でも、信頼って言う意味です。はい。

副団長なれませんでしたね。残念ですね。
じゃあ副団長のサポートというこ・・・・(氏

あとですねー、6〜16までこれません。。。
残念ですょ。。。。。

ちびバンド2とりあえず底値でw

リトラー8/4 18:21:562218cfuos5j8k.CT2||417
足跡です^^
運命/デスティニーに一票でw

カイマ8/4 21:3:136121cfAkLp.ciTffA||38
こんばんは♪副団長になれたようでとっても嬉しいです^^
これからも頑張りますわw
名前はいちよう自分で入れたDで御願いします^^
会議場所は決まっていたのですね^^
もし僕のところに変更の場合は全員許可しますね^w^
オークの前日あたりに報告に参りますね。
後、呼び捨てで構いませんので^^;

キーア8/4 21:32:252191cfal3PWP8VtfE||390
皆様投票ありがとうございます
現在
@confiance
Adestiny(運命・デスティニー)1票
Bblue(青・ブルー)
Cmooon(月・ムーン)
Djustice(正義)1票
Ecourage(勇気)
う〜迷うな〜
ってことで最終日に投票しようっと・・・。
なんか、カイマsのステみたら
キョ、巨大ぽよが!!・・・驚きです。

カイト・ウイング8/5 8:56:102221cfw2XcWy.DQwM||997
こんーAに一票


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト