戻る
23856【small団】団員募集♪入団プレゼント有りwナチュラルアクア8/6 12:9:552026cfnRrRD.5i0sA
ドモドモw【small団】と言います^^;
なかなか釣れないと言うことで、プレゼント企画を建てました。
入団しても、活動はたいしたことでは無いので、気軽にドゾw
〜団員〜
団長:ナチュラルアクア
副団長:上杉謙信
団員:キーアさん 矛妖さん エルグさん
〜活動内容〜
・団主催売買&イベント
・団専用売買&イベント
・イベント考案
〜定員〜
・団長及び副団長は決定済み
・HOME持ち9人 HOME無し13人

ナチュラルアクア8/6 12:10:202026cfnRrRD.5i0sA||148
今【small団】で集めている人材は上記のHOME有無で22人です。
〜条件〜
・HP200以上(転生問わず)
・掛け持ちでもOK
・荒らし×

ナチュラルアクア8/6 12:10:432026cfnRrRD.5i0sA||940
活動内容を詳しく具体的にしてみます。
〜団主催イベントについて〜
・まず「ナチュラルアクアチャット」で企画イベント考案の意見を出す
・企画が決まったらPsイベントにスレを建てる
〜団主催売買について〜
・まず誰かがスレを売りたいなどに建てる
・そこに団主催と記す
・団員は売りたい物を自由に出す

ナチュラルアクア8/6 12:13:312026cfnRrRD.5i0sA||761
そして今回はプレゼント企画ということで、
先着6名入団者には「氷の書」が副団長「上杉謙信」から贈呈されます^^;

☆セインズ☆8/6 12:32:36036cff2KAzENkpRU||18
入りたいです。一応掛け持ちになりますが^^;

オレンジレンジ8/6 12:41:262205cfPF1Zr8VNjdA||540
入りたいです。俺も掛け持ちです^^

shaku8/6 12:43:522101cfqwHFt0o50UM||248
入りたいな〜〜
掛け持ちしてるよ〜〜

カイト・ウイング8/6 16:10:392221cfw2XcWy.DQwM||775
入りたいです。俺も掛け持ちです^^

リトラー8/6 18:6:402218cfuos5j8k.CT2||148
同じく入りたいのですが(掛け持ちで)
後HPが2足りないんですがいいでしょうか?
LVが上がれば200を越すので^^
あと、氷の書は、転売ありでしょうか?(もう使ってしまったので

ナチュラルアクア8/7 22:1:442026cfnRrRD.5i0sA||74
皆さんレスありがとうございます^^;
ちょっと遅れましたが、HOMEチャット許可します^^;
氷の書は転売OKです。贈呈するのは上杉ですが、
多分転売OK許可出ると思うので、一応OKです。

ナチュラルアクア8/7 22:7:82026cfnRrRD.5i0sA||601
HOME茶許可しました^^;
氷の書については後程(1日か2日)
上杉謙信HOMEに予約します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト