戻る
23860NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ8/6 16:39:466111cf9w521ii529g
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
団員募集はして・・・・ませんワw

じゅじゅ8/6 16:39:576111cf9w521ii529g||758
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

じゅじゅ8/6 16:40:66111cf9w521ii529g||438
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「夜空について語ろう!」です(ぁ
空の方、チビの方・・・どちらでもどうぞ♪(ォィ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・この夏どこへ行くか(ぁ

じゅじゅ8/6 16:40:196111cf9w521ii529g||337
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空に・・・・
HOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww

じゅじゅ8/6 16:42:326111cf9w521ii529g||90
フライング勢力に勝利♪最近、成功率が低くなってきたぞ〜w

足跡残す人、決まってきたね〜。。。

カイト・ウイング8/6 16:51:52221cfw2XcWy.DQwM||160
こんーじゅじゅさん団員募集してないんだから入団条件いらないと思います

オレンジレンジ8/6 17:7:102205cfPF1Zr8VNjdA||619
ウゥ〜負けたw

リトラー8/6 17:16:492218cfuos5j8k.CT2||391
足跡です^^
夜空・・・・・
団長です
以上(何コイツ

リトラー8/6 17:17:152218cfuos5j8k.CT2||462
次は、フライングを狙います(何

炎髪灼眼の討ち手8/6 19:57:155917cfYkzZ6Wxx87s||113
こんばんは〜

BOMU8/6 21:44:542191cf.6nBmRffxKM||937
フライング隊の引退を検討中(ぁ

水音8/6 22:18:152219cfG1.2cTwrupY||729
こんつゎー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト