戻る
23867封魔光臨団shaku8/6 19:57:22101cfqwHFt0o50UM
団長       shaku
団長補佐(秘書) 亜希、 春奈*
副団長      幻影旅団
団員
みくる、たうょき、イアルス、ラフィア、S・B、biue、由梨、グリーバス、野蛮、クロノ、クマ、リトラー、rai、イルィ、冥獣皇、ヴェクト、ますたにしん、まうふ、ワジュ、miku、です。
団員募集しております
(初心者大歓迎)
何日か来なかったら退団になります。
給料はありません。

春奈*8/6 20:24:332205cf0x7bH0JBFAk||954
足跡w


あと、提案なんだけどだいぶ人数集まったし、団内クジとかしない?
あくまで提案だからね^^;

☆ヴェクト☆8/6 20:42:55913cfuzk6ppszu7w||427
足跡w
↑賛成。

shaku8/6 20:43:432101cfqwHFt0o50UM||789
団内クジやろ〜〜
でも商品とかどーしよ〜

shaku8/6 21:13:272101cfqwHFt0o50UM||363
団内クジをやろうと思います。
やる人はGを団長に渡してください。
当たった人がみんなが払ったGを全部貰えます。
団内クジはやるごとにGは変わります。
第1回目は8月8日〜8月15日の間でやりたいと思います。
Gはイベント掲示板にスレしてから送ってください。(←そこらへんの内容は
イベント掲示板のスレッドに書きます。)

shaku8/6 21:17:432101cfqwHFt0o50UM||423
それ以外に最近団スレッドにレスする人が少ないとです。
なので足跡〜〜などレスしてください
それともう一つ新しい要素を加えたいと思います。
団スレッドに売りたい物を書いてもいいです。
そして団内の中で欲しい人がいたらレスして買ったりなど
団スレッドで売買をしてもいいです(団内の中の人だけで)(一応団スレッドだから


shaku8/6 21:19:282101cfqwHFt0o50UM||455
売るときは何度もレスされると長くなるので
売る品物名と値段などを明確に書いてください。


shaku8/6 21:25:432101cfqwHFt0o50UM||403
団スレッドにレスを絶対にしてください。(足跡〜など)
団スレッドで売買できるようにしたいと思います。
売りたい物があれば値段などを明確に書いてレスしてください。
それを欲しい人はレスをすると言う感じの売買をしたいと思います。

shaku8/6 21:25:592101cfqwHFt0o50UM||794
↑はまとめた感じのレス

miku8/6 21:31:412101cfNvUZ5XAW3Yk||548
足跡〜♪

リトラー8/7 10:55:72218cfuos5j8k.CT2||381
足跡です^^
売るもの書きます(売りたいもの
Sサーフボード2I・・・・・2222G
ビキニ3(上)・・・・・1222G
ビキニ3(下)・・・・・1222G(セットだと2222G)
ニヨルドの足鎧y・・・・・3333G
輝く金兜・・・・・2222G
です(高いかな?

野蛮8/7 17:18:296119cfhHH1k8tLW8Y||611
足跡^^

イアルス8/7 18:12:342111cf90wzQk5GxhE||314
足跡〜〜〜

幻影旅団8/7 21:36:312181cfbDQlYI.y2bw||760
足跡^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト