戻る
23871名前が…ヾ( ̄□ ̄υ)_| ̄|○ゆずボウヤ8/6 20:59:482191cfvlBqD5TE/LQ
こんばんはw
私は、元みるく♪ぼうやです。
なんでか、転生しちゃってゆずボウヤになりました(*__)ノ
私のことはユズとおよび下さいませ(__)ヾ
よろしくです☆

ゆずボウヤ8/6 21:1:162191cfvlBqD5TE/LQ||20
名前の由来=さぁ?

矛妖8/6 21:1:442201cf2XR0.FpcL7c||945
カワィイ名前ですね^−^
お世話になることがあるとおもいますが
そのときはよろしくおねがいしますね^−^

一也8/6 21:2:102021cfWuLDEC481GA||341
こん^^
転生したのなら、また僕のホムチャに入れなおしておきますね

チバ8/6 21:3:172182cftdnSd/a1iZU||868
昨日合いましたね。こんにちは!

いい名前ですね。これかもよろしくおねがいします。

ところでゆず・・・ってアーティストのゆず?(栄光の架橋の)

ゆずボウヤ8/6 21:5:252191cfvlBqD5TE/LQ||25
カワイイ名前といってくれると、嬉しいです。
実は、落ち込んでました。転生しちゃって…

おねがいしま〜すw>一也s

チバsあぁ〜、昨日会いましたね^^
よろしくですw

ゆずボウヤ8/6 21:6:122191cfvlBqD5TE/LQ||999
そういえば、ゆずっていますね^^

一也8/6 21:6:282021cfWuLDEC481GA||27
入れておきました!けっこう可愛い名前ですよ

ゆずボウヤ8/6 21:8:32191cfvlBqD5TE/LQ||986
ありがとうデス!
感謝感謝(人´U`*)

一也8/6 21:8:502021cfWuLDEC481GA||83
いつでも僕のホムチャ来て下さい^^

ゆずボウヤ8/6 21:10:92191cfvlBqD5TE/LQ||818
今から、足跡を付けに、ひとっ走りしてきます^^

一也8/6 21:11:52021cfWuLDEC481GA||344
はい

ゆずボウヤ8/6 21:13:212191cfvlBqD5TE/LQ||361
あさっては、部活の県コンクールです^^;
もぅ、ぼろぼろ。。。絶対だめだ(。。*)

一也8/6 21:14:42021cfWuLDEC481GA||110
部活何やってんの?

ゆずボウヤ8/6 21:14:132191cfvlBqD5TE/LQ||834
私のことはゆずで^^

ゆずボウヤ8/6 21:14:242191cfvlBqD5TE/LQ||347
吹奏楽ですよ*

一也8/6 21:15:172021cfWuLDEC481GA||510
わかった。じゃあ、あらためて、ゆずは部活何部なの?

一也8/6 21:15:312021cfWuLDEC481GA||93
吹奏楽か

一也8/6 21:15:432021cfWuLDEC481GA||918
落ち

ゆずボウヤ8/6 21:17:372191cfvlBqD5TE/LQ||24
バイバーイ^^またはなそーね*

一也8/6 21:20:222021cfWuLDEC481GA||206
バイバーィ^^

チバ8/6 21:35:142182cftdnSd/a1iZU||360
います?

ゆずボウヤ8/6 21:36:142191cfvlBqD5TE/LQ||680
いますよ^^

チバ8/6 21:36:562182cftdnSd/a1iZU||192
なんか話しません?暇ですし・・・

ゆずボウヤ8/6 21:37:442191cfvlBqD5TE/LQ||979
そうですね☆
なんかチバsの詩って、奥が深い感じです。

ゆずボウヤ8/6 21:39:452191cfvlBqD5TE/LQ||846
何話しますか?

チバ8/6 21:39:532182cftdnSd/a1iZU||940
いやいや・・・、じっくり考えるかいきなり本番で考えるかのどっちです。

今回の「平和、信じる」はじっくり考えたんですが・・・。

ついでに小説には見習うべき師匠もいますしね・・・。

チバ8/6 21:40:52182cftdnSd/a1iZU||744
何はなしましょうか?

チバ8/6 21:41:12182cftdnSd/a1iZU||479
そういえば、最近旅行にでかけまして・・・。北海道に。

ゆずボウヤ8/6 21:41:282191cfvlBqD5TE/LQ||548
ついでに、今感想書きましたよ^^

チバ8/6 21:42:232182cftdnSd/a1iZU||258
ありがとうございます。後で返信書きます。

ゆずボウヤ8/6 21:42:472191cfvlBqD5TE/LQ||159
すごいですね(*^^*)
私も北海道行ったことがあるのですが…
私的に北海道って、冬ってイメージなんですよねぇ〜

チバ8/6 21:44:362182cftdnSd/a1iZU||913
というか、夏しかいったこと無いんで・・・。

札幌市と小樽市にいきました・・。

ゆずボウヤ8/6 21:45:572191cfvlBqD5TE/LQ||931
私は、函館でイカ釣り船を見ましたねぇーw
あと、朝市で大きな蟹を見ました。あの時は、
まだ小さかったので恐かったですよ*

チバ8/6 21:46:32182cftdnSd/a1iZU||545
HTBという地元のテレビ朝日系列のテレビ局にいきました。

チバ8/6 21:46:572182cftdnSd/a1iZU||103
函館・・・いいですね。新鮮な魚・・・蟹を食べたいです。

いやぁ、ジンギスカン食べれなかったです。

ゆずボウヤ8/6 21:47:252191cfvlBqD5TE/LQ||786
私が行ったのは、春ですよ^^
後は、、、お寿司を食べたことを覚えています^^;

ゆずボウヤ8/6 21:49:42191cfvlBqD5TE/LQ||671
そうなんだ。私のことはゆずでwついでに、タメにしてくださいな♪
チバsって、千葉生まれだからチバっていうんですか?

ジンギスカンって、羊の肉ですよねー(恐

チバ8/6 21:49:342182cftdnSd/a1iZU||677
行く前には

寿司も新鮮、じゃがいもがホカホカ・・・。ということしか頭にありませんでした。

ゆずボウヤ8/6 21:49:472191cfvlBqD5TE/LQ||792
んーっと、この前東京行きました^^
フジテレビに行きました。

ゆずボウヤ8/6 21:50:292191cfvlBqD5TE/LQ||174
そっか…じゃがいももそうなんだぁ(おいしそー^^)

チバ8/6 21:51:22182cftdnSd/a1iZU||631
ジンギスカン=羊の肉で

いやもちろん、千葉県生まれ千葉県育ち千葉県在住です。

今は名前この名前にしたのを後悔しています。

ちょっとタメ語はまた今度で・・・。

チバ8/6 21:51:272182cftdnSd/a1iZU||28
ああ・・・、北海道はでっかいどー!って叫びたかった

ゆずボウヤ8/6 21:52:512191cfvlBqD5TE/LQ||232
分かりましたw
それ、人に聞かれたら、私だったら、はずかしいです///

ゆずボウヤ8/6 21:53:332191cfvlBqD5TE/LQ||279
千葉千葉千葉ですか^^;
ディズニーリゾートとか近くないですか?

チバ8/6 21:55:02182cftdnSd/a1iZU||269
ま・・・、こういえるのは誰もいない草原でただ一人の時ですが・・・。(おい!

ディズニーまで電車代片道800円でいけます。

ゆずボウヤ8/6 21:56:522191cfvlBqD5TE/LQ||399
やっぱり…(バカ
すごいですね^^私は、関東住みですが、田舎です。。。
時々行きますよ!

ゆずボウヤ8/6 21:57:352191cfvlBqD5TE/LQ||752
(バカってのは、チバsのことではないので・・・^^;

チバ8/6 21:58:292182cftdnSd/a1iZU||826
というかいったこと一回しかないです。
まぁ、そんなしょっちゅういけないですが・・・。
関東の何処に住んでいるんですか?

ゆずボウヤ8/6 21:59:332191cfvlBqD5TE/LQ||456
そうなんですか^^
田舎の田舎ですよ?
それでも聞きたいなら教えて上げましょぉー!

チバ8/6 21:59:522182cftdnSd/a1iZU||317
・・・、北関東ですか?

ゆずボウヤ8/6 22:0:382191cfvlBqD5TE/LQ||55
ですよ!!!

ゆずボウヤ8/6 22:1:392191cfvlBqD5TE/LQ||117
フッフッフッ分かったデスか?

チバ8/6 22:1:522182cftdnSd/a1iZU||603
やはり・・・そうですか。ところで今千葉県できらめき総体やってますね。

運動神経の鈍い自分では到底いけませんが・・・。

チバ8/6 22:2:62182cftdnSd/a1iZU||884
栃木か群馬のどっちかですか?

ゆずボウヤ8/6 22:4:212191cfvlBqD5TE/LQ||958
アァ・・・やってますよね^^テレビで見ましたよ。弟も見てました^^
鈍いんですか・・・*私もですから大丈夫ですb
鋭い!!!大当たりです。。。でも田舎なんで、あんまり人に言えない^^;

チバ8/6 22:5:452182cftdnSd/a1iZU||783
田舎ならまだいいですよ。こっちなんて東京湾の埋立地で海が汚染されていますから。

チバ8/6 22:6:422182cftdnSd/a1iZU||946
特徴でいえば市内に市船があります。

ゆずボウヤ8/6 22:7:72191cfvlBqD5TE/LQ||615
そっか…*大変ですね^^;
実は、宮っ子です。。。さぁて、ここが何県だか分かりました?

チバ8/6 22:7:442182cftdnSd/a1iZU||879
東照宮・・・?栃木ですか?

ゆずボウヤ8/6 22:9:242191cfvlBqD5TE/LQ||239
当たりましたねー。宇都宮です(田舎w
東照宮は日光ですよねvv結構近いです。

ゆずボウヤ8/6 22:11:182191cfvlBqD5TE/LQ||583
千葉はいいじゃないですかvv
栃木って、森とか田んぼとかのイメージがあるっぽいけど、
デパートとか、ホテルとかありますよ!

チバ8/6 22:12:152182cftdnSd/a1iZU||448
まぁ自然も都会の雰囲気も多いですね。房総半島(南房総市付近)は未発達ですが・・・。

ゆずボウヤ8/6 22:12:212191cfvlBqD5TE/LQ||954
ギャルもいますし…。

ゆずボウヤ8/6 22:13:472191cfvlBqD5TE/LQ||258
そっか。。。
私の行ってる学校は大きいのですが、甲子園には出られませんでした^^;
マジ大きいです^^どこだか分かります?(プライベートなことえお!?

チバ8/6 22:14:162182cftdnSd/a1iZU||909
その前に失礼、すみません何歳ですか?

ゆずボウヤ8/6 22:14:552191cfvlBqD5TE/LQ||380
中1ですよ^^

チバ8/6 22:14:592182cftdnSd/a1iZU||231
すみません・・・、落ちます。また今度はなしましょう。

チバ8/6 22:15:172182cftdnSd/a1iZU||944
中一ですか・・・、僕は中二です。では・・・、また今度

ゆずボウヤ8/6 22:17:42191cfvlBqD5TE/LQ||785
また今度^^さよーならー***

一也8/7 11:39:172021cfdGiGILOAlZQ||634
こん^^

RUGIA8/12 10:1:166036cfiG1mOc6ZYfA||970
・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト