戻る
23917NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空8/8 13:32:562191cftcp1TqURnss
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆
今のところは・・・・してません♪

夜空8/8 13:33:312191cftcp1TqURnss||493
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

夜空8/8 13:34:122191cftcp1TqURnss||670
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「夜空について語ろう!」です(ヤメテクレ
空の方、チビの方・・・どちらでもどうぞ♪(ォィ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・この夏どこへ行くか(オイ

夜空8/8 13:35:352191cftcp1TqURnss||444
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空に・・・・
HOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
カレットはGで買わなくていいですよ^^;

無事帰ってこられましたw

夜空8/8 13:35:552191cftcp1TqURnss||579
☆★☆じゅじゅより質問ダジョ〜w☆★☆
なんかしたいイベントあったらカキコしてくださいな♪

BOMU8/8 13:39:12191cf.6nBmRffxKM||782
うわ・・・またダメかよorz
フライング隊引退しようかな・・・(ぇ

キーア8/8 13:39:502191cfal3PWP8VtfE||415
こんちゃ・ω・∩
足跡

オレンジレンジ8/8 14:1:02205cfPF1Zr8VNjdA||732
フライング失敗w

夜空8/8 14:8:532191cftcp1TqURnss||330
アハハw
一時期はかなりフライングしてたのにね〜w引退しちゃえば?(オイ

BOMU8/8 14:14:552191cf.6nBmRffxKM||281
あ、なら引退しようかなw
あと3回失敗したら引退しますw(ぇ

☆セインズ☆8/8 14:23:276036cfO95CrxJNGos||175
ついに否決だw


こんちゃ〜。

夜空8/8 14:39:262191cftcp1TqURnss||742
フライング隊の解散=スレ立てた人 ってことになりそうだねv(オイ
まぁがんばれ。(ぁ

☆セインズ☆8/8 14:50:366036cfO95CrxJNGos||276
フライング隊解散無念・・・

夜空8/8 14:54:122191cftcp1TqURnss||156
せっかく入ったのにね^^;>セインズww

BOMU8/8 14:57:72191cf.6nBmRffxKM||478
あれ?解散になってるの!?
俺は引退しようかな〜ってだけなんですがねw(ぁ

BOMU8/8 14:59:262191cf.6nBmRffxKM||485
解散になるなら、参加を続けて勢力拡大に・・・(ダマレ

☆セインズ☆8/8 15:1:596036cfO95CrxJNGos||351
ニューフライング隊結成をここに誓う!!(ぁ

BOMU8/8 15:4:82191cf.6nBmRffxKM||222
じゃぁ、フライング隊を募集しなければw(ぇ
フライング隊募集イベントの開催をお願いしm(殴

☆セインズ☆8/8 15:21:376036cfO95CrxJNGos||702
そして団長と副団長に宣戦布告だっ(嘘ですw

リトラー8/8 15:47:562218cfuos5j8k.CT2||15
密かにフライング隊に入ろうとしています(ぇ

夜空8/8 16:0:282191cftcp1TqURnss||448
ふっふっふ
私に宣戦布告するとはいい度胸じゃないk(誰

イベント了解ww(オイ

BOMU8/8 16:15:202191cf.6nBmRffxKM||275
あ、マジですか?w これで勢力拡大にw(チネ

カイト・ウイング8/8 16:37:212221cfw2XcWy.DQwM||512
こん

カイト・ウイング8/8 16:39:132221cfw2XcWy.DQwM||328
僕も密かにフライング隊に入ります

夜空8/8 16:43:312191cftcp1TqURnss||636
じゃあ今度から密かにフライング隊員欄作っちゃおうかなw(マテ
フライング隊所属の方は明記してくださいww(オイ
許可はいりません♪

リトラー8/8 17:44:02218cfuos5j8k.CT2||934
フライング隊所属しますm(_ _)m

BOMU8/8 17:52:112191cf.6nBmRffxKM||351
フライング隊結成してから、最初にフライングした人が隊長でどうです?w(ぁ

元フライング部隊から新生フライング隊に配属になりましたw

炎髪灼眼の討ち手8/8 17:53:335917cfYkzZ6Wxx87s||753
いつの間にか新たな陰謀が・・・・

夜空8/8 18:17:132191cftcp1TqURnss||180
OK〜 最初にフライングした人が隊長ねw
といっても我はフライング隊破滅部隊に所属しておるがなw(何だよソレ)

夜空8/8 18:19:32191cftcp1TqURnss||244
・・・なら密かにフライング隊破滅部隊の隊員も募集します(オイ

BOMU8/8 18:51:502191cf.6nBmRffxKM||214
は、破滅部隊!?w
一体どんな活動をするんだろうかw

水音8/8 19:46:562219cfG1.2cTwrupY||101
フライングたのしそーゃぁ〜(馬鹿←
破滅部隊ってどんなことするの???

メロディ8/8 20:37:592111cfFUDf6rlB2gk||461
コンッスw

じゅじゅ8/8 21:28:66121cfarK5Q1hYKo2||322
フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/

じゅじゅ8/8 21:31:436121cfarK5Q1hYKo2||581
そーいえば、久々に夜空見たわ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト