戻る
23926白の羽根仲間募集中矛妖8/8 17:27:232201cfJfT.m905spI
前スレをたてましたが、あつまらなかったのでもう1回します。
「白の羽根」とは団のことです。
なお、団員の方々のことは「仲間」と呼ぶようにさせていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団方法〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@LV25以上(転生者はLV20以上
A詐欺、クレクレではない方
B敬語を軽く使える方
↑の条件が3つとも満たせていれば
あなたはこの「白の羽根」の仲間とさせていただきます^−^
なお、スレはめったにたてないのでおはやめにぃ〜
まだ、レス禁止

矛妖8/8 17:29:182201cfJfT.m905spI||949
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仲間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1矛妖 2ヒュウガ 3有ちゃん 4かしら 5填空
以上の方々が仲間です。


矛妖8/8 17:31:172201cfJfT.m905spI||51
なお、つけくわえで、白の羽根に入った方は3日に1回は
僕のHOMEチャにくるようにしてください。
詐欺やクレクレを発見した場合、即退団とさせていただきます。
皆様レスOKです

リトラー8/8 17:42:392218cfuos5j8k.CT2||702
前スレにも書きましたが
入団希望です^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

矛妖8/8 17:44:232201cfJfT.m905spI||987
リトラー様OKです^−^
今からHOMEチャあけたほうがよろしいでしょうか?

風雷8/8 18:18:22221cfec43nEjz9zI||173
すいません入団希望です
よろしくお願いします
  (_ _)


矛妖8/8 18:20:92201cfJfT.m905spI||55
風雷様OKです^−^
いますぐにHOMEチャを許可したほうがよろしいでしょうか?

風雷8/8 18:31:12221cfec43nEjz9zI||599
すいませんよろしけば、はいりたいです

矛妖8/8 18:33:552201cfJfT.m905spI||613
わかりました^−^
でわぁ〜
できるだけはやくHOMEチャを許可したいと思います。
あけたら「許可しました!」ってレスしますね

風雷8/8 18:36:102221cfec43nEjz9zI||932
はいすいません

風雷8/8 18:39:122221cfec43nEjz9zI||231
入れました

矛妖8/8 18:39:362201cfJfT.m905spI||767
2人とも許可しました^−^
皆様だいたい夜の9時〜10時前後によく集合しましすよ^−^
できたら、その時間帯にきてくださいね
まだまだ、仲間を募集します

風雷8/8 18:40:492221cfec43nEjz9zI||437
はい
でもそれまでできるかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト