戻る
23928なかよし9月号読んだ方(・∀・)ノぁぃ☆8/8 18:5:12191cfiJ2CAJsRfsk
なかよし9月号読んだ方お話しませんか
私はかみちゃまちゃまかりんがスキです♪
ぜひぜひ集まってください(>w<)ノ

ぁぃ☆8/8 18:14:462191cfiJ2CAJsRfsk||924
まだあんまり読んだ人いないかな・・・。

地獄野郎8/8 18:16:262181cf0lV0g0F8zAg||152
つーか何それ・・・そんな幼児的な名前・・・・ウザそう・・

ぁぃ☆8/8 18:17:172191cfiJ2CAJsRfsk||174
じゃあ、9月号じゃなくてもOKです!!
なかよし読んでる人、読んだことがある人募集です^^

地獄野郎8/8 18:18:492181cf0lV0g0F8zAg||582
そーいう意味じゃないし・・・バカみたい・・・フッ・・・

ぁぃ☆8/8 18:21:422191cfiJ2CAJsRfsk||429
そんなことんないですよ>地獄野郎s

地獄野郎8/8 18:23:72181cf0lV0g0F8zAg||778
あっそ・・・

ぁぃ☆8/8 18:24:232191cfiJ2CAJsRfsk||695
そうです

キーア8/8 18:26:582191cfal3PWP8VtfE||608
なかよしって少女マンガ(雑誌)
だよね

地獄野郎8/8 18:27:282181cf0lV0g0F8zAg||864
へえ・・・・・

りく8/8 18:31:142101cfeqMFLeYYlsg||461
なぜか喧嘩腰で突っ掛かってる貴方も馬鹿みたい。>地獄野郎さん

ぁぃ☆8/8 18:41:382191cfiJ2CAJsRfsk||734
そうですよ^^>キーアs

翠雨8/8 18:48:12192cfWS2pUhoUbCE||690
なかよし…遥昔友人の家で読んだ事が(ぁ(違
まもって!ロリポップのニナが好きでしたが…ゼロは嫌いでした。

ぁぃ☆8/8 18:53:52191cfiJ2CAJsRfsk||37
えぇゼロかっこいいじゃないですか〜。。
私はイチイのほうが嫌いでした><

翠雨8/8 19:3:332192cfWS2pUhoUbCE||267
いやいや、私的にはゼロは好きじゃなくて、あの時氏ねば良・・・(強制終了
ニナにはイチイとハッピーエンドになってほしかったです・・・

ぁぃ☆8/10 11:16:542211cfb/MTejl07BA||105
そうですか^^お話できてうれしかったです!
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト