戻る
23942◆_栄光聖戦士団団員集合&募集_◆ハンク8/9 8:45:22111cfWHlO3MMqDt6
入団条件
マナーが最低限守れる。

活動内容は、変更されます。
只今の活動内容は、 上下関係が必要か。本格的な活動をしたほうがよいか、話し合ってください。

この団に上下関係は、只今、特にありません。
あるといえば、スレ立てる人とかでしょうか。

その他は、ある程度、人が集まってからです。

ハンク8/9 8:51:402111cfWHlO3MMqDt6||111
現在9回目

あのさん     (8回目にきました。)
ドルクさん    (7回目にきました。)(保)
★クレア★さん  (3回目にきました。)(危) 
鈴蘭さん     (3回目にきました。)(危)
曹操さん     (6回目にきました。)
グリーバスさん  (4回目にきました。)
DJドラゴンさん (8回目にきました。)
前田慶慈さん   (5回目にきました。)
raiさん    (6回目にきました。)
たけのこさん   (8回目にきました。)

ハンク8/9 8:52:572111cfWHlO3MMqDt6||604
重要な事

7回スレを立てて、その間、こない方は、退団という事にします。
長期間離れる、という方は申し上げてください。


今回、堀ちゃんさんを団からはずしました。

ハンク8/9 8:55:282111cfWHlO3MMqDt6||281
団の人は、上下関係が必要か、本格的な活動をしたほうが良いか
今から、HOMEチャットで話し合ってください。
入れない方は、ちょっと待ってください。

宮森8/9 9:1:302202cfBHkSR8.j.t6||371
入団していいですか?

ハンク8/9 9:2:462111cfWHlO3MMqDt6||144
よろしいです。
では、活動内容実行してください。

DJドラゴン8/9 9:13:372181cfX9HY3/JchqY||290
ぅ〜眠いよぉ 足跡→ ww

雷マジス8/9 14:41:152102cfcIc7XSIAzRc||667
入団したいのですがよろしいでしょうか?

雷マジス8/9 14:46:332102cfcIc7XSIAzRc||290
すいません この団は その他団との重複入団は禁止ですか?
禁止ならキャンセルさせて頂きます

biue8/9 17:49:02182cfXGnCcQp00XI||948
入団希望です。No、161796も入団したいそうです。名前はハオです。同じPCでやってます。(弟です)

ハンク8/10 8:19:532111cfWHlO3MMqDt6||89
雷マジスさん  重複はこの団ではかまいません。
入団許可します。

biueさん 許可します。
えーとハオさんもですね。
ハオさんも許可します。


今からHOMEチャちょっと入れてきます。

雷マジス8/10 10:17:232102cfcIc7XSIAzRc||423
ありがとうございます^^

ハンク8/12 18:30:432184cfq4R6oYpRLVM||517
くじを開催中
試してみてくだされ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト